「NTTコミュニケーションズ コールセンター」から探す!IT製品・セミナー情報

「NTTコミュニケーションズ コールセンター」 に近い情報
「NTTコミュニケーションズ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「NTTコミュニケーションズ コールセンター」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「NTTコミュニケーションズ」に関する特集



MM総研が実施した第1回 ビジネスクラウド総合評価調査では、NTTコミュニケーションズが最高評価を獲得。どのようなサービス内容や取り組みが評価につながったのか。クラウド利用拡大に向けた新たな展開とは?


カテゴリ  IaaS/PaaS | SDN


「NTTコミュニケーションズ」に関するニュース



 NTTコミュニケーションズ(NTT Com)と日本マイクロソフトは、両社のクラウドサービスを組み合わせ、全世界で一体的に利用できるハイブリッドクラウドサービスの提供を開始する。本サービスでは、さまざまなメニューを備えニーズにきめ細かく対応できるNTT Comの「Enterprise Cloud」と、より安価にスケーラブルな…


カテゴリ  IaaS/PaaS | その他バックアップ関連 | 統合運用管理 | 運用系業務アウトソーシング




 NTTコミュニケーションズは、Software-Defined(SD)技術を活用して、柔軟で俊敏性の高いICT環境と、ICT環境全体の一元的・効率的な運用管理を可能にするソリューション「SDx+M」の提供を開始する。また、本ソリューションを構成するSD-WANサービス「Software-Defined Network Service」(SD-NS)や接続サービス「…


カテゴリ  SDN | WAN | 統合運用管理




 NTTコミュニケーションズは、学校教育のICT化を支援するプラットフォーム「まなびポケット」の提供を開始した。本プラットフォームでは、児童・生徒や教員、保護者などが、さまざまなデジタル教材やコミュニケーション機能などを、時と場所を問わず利用できる。学習コンテンツにアクセスするためのポータル画面のほ…


カテゴリ  特定業種向けシステム | eラーニングシステム | シングルサインオン



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「NTTコミュニケーションズ コールセンター」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ