「NEC 50席 コールセンター」から探す!IT製品・セミナー情報

「NEC 50席 コールセンター」 に近い情報
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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「NEC コールセンター」に関するIT製品情報

クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Connect 2.0」  2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ▼ライセンスBasicライセンス 月額 2000円/席 ※最小5席からCallCenterライセンス 月額 9500円/席 ※最小2席から税抜

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | その他情報システム関連 | 統合運用管理

製品概要  高機能・高パフォーマンスのクラウド型コールセンター。クラウド型なので初期設備投資は不要。最短2週間で本格的なコールセンターを構築できる。

オススメユーザー  短期間で既存コールセンターシステムのクラウド化、拠点展開を検討中の企業。CRMとの連携を実現しコストダウンを図りたい企業。


Exchange Online おまかせバリューセット  2013/04/15


NECフィールディング

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 10ユーザセット 28万円20ユーザセット 39万円50ユーザセット 55万円100ユーザセット 63万円※いずれも税別

カテゴリ  電子メール | コールセンター/CTI | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  Microsoft Exchange Onlineの導入サポートと1年間の管理者サポート、設定変更サービスをセットにし、NECフィールディングが支援するサービス。

オススメユーザー  Microsoft Exchange Onlineを100ユーザ以下で導入したい企業。


通話録音システム 「Oreka」  2012/02/15


オプト・エス・ピー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 【ライセンス購入】【月間サブスクリプション】【年間サブスクリプション】の 3パターンから選択※詳細は「補足説明」参照

カテゴリ  その他運用管理関連 | コールセンター/CTI | その他情報システム関連 | その他通信サービス関連

製品概要  低コストと高機能・高信頼性を両立した通話録音システム●NEC、Avayaの接続性認定ソリューション●導入コスト削減、簡単導入・運用●多様なプロトコル、コーデックに対応

オススメユーザー  コールセンタシステムの通話録音を低コストで構築したい企業やSIer。内部統制対策として通話録音をしたい企業など。


「NEC コールセンター」に関するセミナー情報

Connected AI Conference 2016 締切間近

ナノオプト・メディア


開催日

 12月9日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  ビッグデータ | コールセンター/CTI

概要  加速する人工知能がもたらす社会変革〜 “繋がるAI”の活用で実現するビジネスの未来とは?〜加速する人工知能がもたらす社会変革をテーマとし、ビジネスへ与えるインパ…

オススメユーザー  経営者CIO|システムの設計・運用|ネットワークの設計・運用


「NEC コールセンター」に関するニュース



 トランス・アーキテクトは、NEC UNIVERGE IP-PBXと連携するCTIビジネス・コラボレーションサーバの新バージョン「Extension Power Version 1.5.0」を発売した。Extension Powerは、NECの定める相互接続検証に合格し、「UNIVERGE CERTIFIED」として認可された製品。今回の新バージョンでは、Skype for Business Onl…


カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX




 NECは、客や従業員からの問い合わせに応対するコンタクトセンター向けに、人工知能(AI)技術を用いて迅速・的確な回答を支援する「自動応答ソリューション」の提供を2017年3月に開始する。価格は個別見積もり。本ソリューションは、音声認識ソフト(別売)やチャットなどのさまざまなコミュニケーションツールを…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連 | FAQシステム




 NTTコミュニケーションズ(NTT Com)は、自然な日本語を優れた精度で理解し、必要な情報を自ら聞き出すといった対話ができる人工知能(AI)「Communication Engine“COTOHA”」の提供を10月31日に開始する。価格は月額300万円(税別)〜。COTOHAは、NTTメディアインテリジェンス研究所の膨大な日本語データベース…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連



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