「MS CRM 受注確度」から探す!IT製品・セミナー情報

「MS CRM 受注確度」 に近い情報
「MS CRM」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「MS CRM 受注確度」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「MS CRM」に関するIT製品情報

クラウド型CRMサービス FlexCRM  2016/10/01


ノイアンドコンピューティング

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 ●ライト月額:1500円(税別)/1ユーザー●スタンダード月額:3000円(税別)/1ユーザー

カテゴリ  CRM | 販売管理システム | SFA | グループウェア | BI

製品概要  本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

オススメユーザー  これまで規模やコストが見合わずCRMやSFAの導入を諦めてきた企業。特に中小企業、個人事業者、起業家など。


SkyDesk  2013/12/06


富士ゼロックス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ※価格情報詳細は、サービスサイトを参照

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  CRM(顧客管理)や名刺管理ツールなどが利用できる富士ゼロックスのクラウドサービス。アカウント作成だけですぐに利用を開始可能。

オススメユーザー  営業担当者の業務効率を向上させたい企業。CRMの利用コストを低くしたい企業。


Microsoft Dynamics CRM  2016/10/01


日立ソリューションズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 個別見積となります

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

オススメユーザー  グローバルで顧客情報、営業活動情報を共有したい製造業。


mSolution CRM  2012/04/20


サイバーウェイブジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【初期費用】50万円〜(ユーザの環境に合わせたカスタマイズによります)【月額】10万円〜※税別

カテゴリ  CRM | BPM | グループウェア | 統合運用管理

製品概要  サポートセンターの効率化や、蓄積した情報を管理・分析・共有するための機能を、Webベースのクラウドサービスとして提供する純国産のコラボレイティブCRM。

オススメユーザー  使いやすいコールセンターシステムを導入したい企業CRMのコストを削減したい企業バックアップ環境が整ったCRMを導入したい企業


SAP CRM  2013/06/15


SAPジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ワークフロー | BPM | SFA | BI

製品概要  マーケティング、セールスからeコマース、チャネル管理など、幅広い機能を提供する高機能CRMシステム。

オススメユーザー  マーケティングやセールスを支援するシステムをお探しの方。迅速な顧客対応が可能で、拡張性を備えたCRMシステムをお探しの方。


「MS CRM」に関するセミナー情報

販売在庫管理システム「楽商」定期導入相談会(毎週木曜日開催) 締切間近

日本システムテクノロジー


開催日

 3月2日(木),3月9日(木),3月16日(木),3月22日(水),3月30日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  販売管理システム | 在庫管理システム | CRM

概要  【セミナー 概要】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−中堅中小企業の方向け個別無料相談会です。お客様の疑問や要件をじっくりお伺いし、お客様…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (1)

ビジネスインテリジェンスネットワーク


開催日

 4月20日(木)

開催地 東京都   参加費 2万8080円(税込)


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | SFA

概要  近年、人工知能の研究は目覚ましく、大手IT事業者がそれぞれに独自の技術を発表しています。人工知能は人間の仕事を代行できると大きな期待が寄せられ、多くの仕事が近い…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (2)

ビジネスインテリジェンスネットワーク


開催日

 5月18日(木)

開催地 東京都   参加費 2万8080円(税込)


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | SFA

概要  今回のセミナーでは4月の第一回に続き第2回目としてコールセンターの支援システムや人工知能の活用に関する取り組みを、先進各社から報告いただくことにします。このセミ…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


「MS CRM」に関する特集



CRM/SFAのSaaS/ASP市場規模は、前年比62.3%増の87億5500万円に急成長すると見込まれる「CRM(SaaS型サービス)」シェアをご紹介


カテゴリ  CRM |




本格的にSaaS利用に踏み切る企業が増えている「統合型CRM」市場。同製品SaaS型の市場占有率をお届けします!


カテゴリ  CRM |




2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれるSaaS型CRMのベンダシェア情報を紹介します!


カテゴリ  CRM |


「MS CRM」に関するニュース



 レッドフォックスは、地図活用型モバイルCRM/SFA「cyzen」を、在宅勤務制度を導入する企業に提供する。「cyzen」は、営業や保守の勤怠管理や行動管理を地図上の位置情報によって行うCRM/SFAクラウドシステム。いつどこで出退勤したかが分かるほか、業務や作業に関する電子報告書作成やスケジュール管理などの機…


カテゴリ  勤怠管理システム | その他スマートデバイス関連 | CRM | SFA | その他情報共有システム関連




 OSKは、CRMソフト「SMILE BS 2nd Edition CRM QuickCreator Rel.2」(SMILE BS2 CRM QC)と、入力画面などを追加できるアドオンツール「SMILE BS 2nd Edition Custom AP Builder Rel.5」(SMILE BS2 CAB)を発売した。SMILE BS2 CRM QCは、ユーザー自身で必要な項目を配置した画面を作成できる顧客管理システム。入…


カテゴリ  CRM | 電子帳票システム | 開発ツール




 ソフトブレーンは、営業支援システム(CRM/SFA)「eセールスマネージャーRemix Cloud」の新版(Revision6)の提供を開始した。本システムは、集客から案件・顧客管理、アフターフォロー、分析まで、情報を一元化できる。それぞれの企業にあった営業プロセスを設計し、計測と改善を繰り返しながらマネジメントを行…


カテゴリ  SFA | CRM | BI



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「MS CRM 受注確度」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ