「Mコマース」から探す!IT製品・セミナー情報

「Mコマース」 に近い情報
「Mコ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「Mコマース」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「Mコ」に関するIT製品情報

QuickCRM  2012/03/30


MITシステム研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  CRM | SFA | コールセンター/CTI

製品概要  ヒアリングから最短3日で導入できるフルカスタムCRM。コールセンタに必須な機能を備えており、必要なときに必要な分だけリーズナブルに導入することが可能。

オススメユーザー  迅速にコストをかけずコールセンタを構築したい企業。短期間のみCRMを利用したい企業。必要な機能のみ導入したい企業。


<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ERP | データ分析ソリューション | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


TRUE TELLER テキストマイニング  2015/03/15


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 (オンプレミス)600万円/サーバ(ASP)20万円〜/月額※税別

カテゴリ  データ分析ソリューション | CRM | コールセンター/CTI | BI | FAQシステム

製品概要  コールログデータやブログの分析、アンケート分析など様々なシーンに対応しており、導入企業約600社を誇るテキストマイニング分析システム。

オススメユーザー  テキスト分析作業の効率化、人手では気がつかない傾向・仮説を発見したい分析担当者。


LanScope An Free  2016/12/15


エムオーテックス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 無料※最少5ライセンスからお申込みできます

カテゴリ  MDM | タブレット | スマートフォン

製品概要  紛失・盗難対策に必要なパスワードポリシーやリモートロック・ワイプ機能をすべて網羅したツール。無料でスマートデバイスの紛失・盗難対策を実現(台数・期間無制限)。

オススメユーザー  コストをかけずに、業務で利用するスマートフォン・タブレットの紛失・盗難対策に取り組みたい企業。


通販ソリューション  2017/03/31


日立システムズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  特定業種向けシステム | 販売管理システム | CRM | コールセンター/CTI | EC

製品概要  通販バックヤードシステムを中心に、ECサイト、コールセンター、マーケティングツールなど、通販業務機能をオールインワンで提供。単品通販向け機能が豊富。

オススメユーザー  健康食品、化粧品販売などの単品通販事業者。通販事業に関わるデータ・システムを統合し、マーケティングに生かしたい企業。


「Mコ」に関する特集



インスタントメッセンジャー(IM)=コンシューマ向けという概念はもはや過去のもの。企業向けIMを基礎から解説します。


カテゴリ  社内SNS |




 これまで3回に分けて、スマートフォンを企業で利用するための管理について考えてきた。今回はそれらをスマートフォン管理の基本方針をまとめる。


カテゴリ  MDM |




 これまでクラウドのメリットや導入に関するポイントなどをご紹介してきましたが、読者の皆様から、導入事例をもう少し詳しく…


カテゴリ  CRM |


「Mコ」に関するニュース



 フリースタイルは、CTIソフト「Fullfree」をバージョンアップした。同ソフトのCTI機能を他システムから利用可能にしたことで、既存の顧客管理システムと電話を連動できるようになった。本ソフトは、無料から利用でき、上位版は買い切りで8640円(税込)と低価格。フルカスタマイズできる顧客管理機能も備える。今…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM




 NTTコミュニケーションズは、サイバーセキュリティに関する情報分析などを支援する「アドバイザリーサポート」の提供を7月19日に開始した。企業のCSIRT(Computer Security Incident Response Team:コンピュータシステムなどへの脅威に対応する組織)における、情報収集・調査・分析など、専門性の高い業務を支援…


カテゴリ  その他ネットワークセキュリティ関連 | 運用系業務アウトソーシング | システムコンサルティング




 トレタは、CTI(Computer Telephony Integration)システム「トレタフォン」のオプションとして、専用の小型CTIアダプター「トレタフォン ボックスタイプ」の提供を開始した。本製品は既存の電話回線に接続することで、飲食店向け集客管理システム「トレタ」にCTI機能を追加できるようになる。主な特長は5つ。1つ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | 特定業種向けシステム | CRM



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「Mコマース」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ