「Mコマースインターコネクト」から探す!IT製品・セミナー情報

「Mコマースインターコネクト」 に近い情報
「Mコ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「Mコマースインターコネクト」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「Mコ」に関するIT製品情報

QuickCRM  2012/03/30


MITシステム研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  CRM | SFA | コールセンター/CTI

製品概要  ヒアリングから最短3日で導入できるフルカスタムCRM。コールセンタに必須な機能を備えており、必要なときに必要な分だけリーズナブルに導入することが可能。

オススメユーザー  迅速にコストをかけずコールセンタを構築したい企業。短期間のみCRMを利用したい企業。必要な機能のみ導入したい企業。


<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ERP | データ分析ソリューション | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


TRUE TELLER テキストマイニング  2015/03/15


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 (オンプレミス)600万円/サーバ(ASP)20万円〜/月額※税別

カテゴリ  データ分析ソリューション | CRM | コールセンター/CTI | BI | FAQシステム

製品概要  コールログデータやブログの分析、アンケート分析など様々なシーンに対応しており、導入企業約600社を誇るテキストマイニング分析システム。

オススメユーザー  テキスト分析作業の効率化、人手では気がつかない傾向・仮説を発見したい分析担当者。


LanScope An Free  2016/12/15


エムオーテックス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 無料※最少5ライセンスからお申込みできます

カテゴリ  MDM | タブレット | スマートフォン

製品概要  紛失・盗難対策に必要なパスワードポリシーやリモートロック・ワイプ機能をすべて網羅したツール。無料でスマートデバイスの紛失・盗難対策を実現(台数・期間無制限)。

オススメユーザー  コストをかけずに、業務で利用するスマートフォン・タブレットの紛失・盗難対策に取り組みたい企業。


通販ソリューション  2017/03/31


日立システムズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  特定業種向けシステム | 販売管理システム | CRM | コールセンター/CTI | EC

製品概要  通販バックヤードシステムを中心に、ECサイト、コールセンター、マーケティングツールなど、通販業務機能をオールインワンで提供。単品通販向け機能が豊富。

オススメユーザー  健康食品、化粧品販売などの単品通販事業者。通販事業に関わるデータ・システムを統合し、マーケティングに生かしたい企業。


「Mコ」に関するセミナー情報

中小企業に対する事業承継支援の仕掛けづくりとは。

ランドスケイプ/HFMコンサルティング


開催日

 6月9日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  その他情報システム関連 |

概要  HFMコンサルティング社講演金融機関(地方銀行/信用金庫)向けの事業承継支援セミナー事業承継セミナー中小企業・小規模事業者は雇用の担い手、多様な技術・技能の担い…

オススメユーザー  情報システム部の統括|営業・販売|経営者CIO


「Mコ」に関する特集



インスタントメッセンジャー(IM)=コンシューマ向けという概念はもはや過去のもの。企業向けIMを基礎から解説します。


カテゴリ  社内SNS |




 これまで3回に分けて、スマートフォンを企業で利用するための管理について考えてきた。今回はそれらをスマートフォン管理の基本方針をまとめる。


カテゴリ  MDM |




 これまでクラウドのメリットや導入に関するポイントなどをご紹介してきましたが、読者の皆様から、導入事例をもう少し詳しく…


カテゴリ  CRM |


「Mコ」に関するニュース



 日本IBMは、「コールセンター向けリアルタイム音声キャプチャーソリューション」の提供を開始した。価格は個別見積もり。本ソリューションは、ナイス リミテッド(NICE)が開発したリアルタイムストリーミング技術のソフトウェア「NICE Real Time Voice Streaming」を利用し、複数の通話から発生する音声をリアル…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 コンファクトリーは、顧客のリピート率向上を支援するマーケティングツール「ART(Ambassador Relations Tool)」をB2C企業向けにリリースした。顧客管理からスコアリング、新規顧客の開拓までをオールインワンで行える。本ツールでは、登録した既存顧客にメールでアンケートを行ってNPS(ネットプロモータースコ…


カテゴリ  CRM |




 サイバネットシステムは、MaplesoftのSTEM(Science,Technology,Engineering,Mathematics)コンピューティング基盤の新バージョン「Maple 2016.2」と、システムレベルモデリングおよびシミュレーション環境の新バージョン「MapleSim 2016.2」の日本語版を発売した。Mapleは、数式処理技術を中心としたSTEMコンピ…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他情報システム関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「Mコマースインターコネクト」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ