「LTOテープ 破壊 マイナンバー」から探す!IT製品・セミナー情報

「LTOテープ 破壊 マイナンバー」 に近い情報
「破壊」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「LTOテープ 破壊 マイナンバー」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説マイナンバーとは?

マイナンバーとは、社会的基盤としての社会保障・税番号制度の導入にともない、国民1人ひとりにマイナンバーと呼ばれる12桁の個人番号が割り当てられ、2016年1月から社会保障・税・災害対策の行政手続きで運用が開始される制度。それにともない、民間企業においても税や社会保険の手続きで、従業員などのマイナンバーを取扱うことになる。具体的には、法定調書提出の際に個人番号/法人番号を記載する必要が生じるが、そのために何を準備すべきなのかと困惑している企業も少なくない。

「破壊」に関する特集



情報漏洩防止のためとはいえ、自社で記録媒体のデータ消去は正直大変…そこで役立つのがデータ消去サービスです。今回はデータ消去を行うセンターにお伺いし、その実態を徹底レポート!HDD破壊現場へ、いざ潜入!


カテゴリ  その他エンドポイントセキュリティ関連 |




 スマートフォンに代表されるモバイル端末の普及や、ビッグデータの解析技術の発達などによって的確にユーザーニーズを捉え、「デジタル」に置き換えられたソリューションを提供することで既存の産業をディスラプト(破壊)する――。そんな“デジタル・ディスラプター(創造的破壊者)”たちが急成長を遂げている。 このコラムでは、今世界でどのようなデジタル・ディスラプターたちが登場しているのかを紹介する。彼らはこれまでの企業と何が違い、どのような利便性を消費者や企業に提供するのか。またそれによってどれほどの破壊的なインパクトを既存産業にもたらすのかを探っていきたい。


カテゴリ  その他開発関連 |




情報漏洩は他人事ではない。不正アクセスやウイルス感染が原因となり、損害賠償の支払いや企業イメージが傷つく可能性も…。また、重要なデータやシステム破壊の危険性もある。セキュリティを強化する方法とは?


カテゴリ   |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「LTOテープ 破壊 マイナンバー」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ