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「電話」に関するIT製品情報

携帯電話使い分けサービス 「モバイルチョイス“050”」  2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 初期費用、番号登録料、月額基本料:無料国内一般固定電話宛、国内携帯電話宛、PHS宛:19.8円/分( 国際 中国宛:70円/分)※税抜

カテゴリ  MDM | 認証 | モバイル通信サービス

製品概要  専用アプリを起動して発信するだけで、スマホ・携帯電話をプライベートとビジネスで使い分けることができるサービス。電話回線を使うので音質も安心。基本料金は無料。

オススメユーザー  個人が所有するスマホ、携帯電話のビジネス利用(BYOD)を推進中もしくは検討中の企業。通信費の精算処理を簡単にしたい企業。


どこでも内線iスマートBiz  2014/09/26


ワイモバイル

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 基本パッケージ 月額6000円オプションゲートウェイ月額1000円/台追加ビジネスフォン月額600円/台追加ケータイ月額800円/台※税別

カテゴリ  IP-PBX | 携帯電話 | IP電話 | その他通信サービス関連

製品概要  ワイモバイル(旧ウィルコム)のケータイ(PHS)を内線電話として利用、利便性向上と通信費削減を実現するサービス。クラウドサービスでPBXの設置は不要なので導入は簡単。

オススメユーザー  電話料金を削減したいと考えている企業。携帯電話・内線電話の使い勝手を向上し、業務効率を上げたい企業。


NSTechno-phone Navi  2017/06/15


日本証券テクノロジー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 100ライセンス 32万円〜(税別)

カテゴリ  サービスデスク | IP電話 | その他通信サービス関連 | 統合運用管理

製品概要  NECコミュニケーションサーバ「UNIVERGE SV8500」と連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

オススメユーザー  NECサーバ「UNIVERGE SV8500」を導入し、オフィス業務を効率化したい企業電話オペレーション業務にかかる負荷を軽減したい企業


GlobalMeet 電話会議サービス  2016/06/01


プレミアコンファレンシング

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 17円/分(税別) ※アクセスポイント、回線の種類、ユーザ数により変わります。詳しい料金はお問い合わせ下さい。

カテゴリ  電話会議 | Web会議 | テレビ会議/ビデオ会議

製品概要  クリアな音質のVoIPと電話音声の同時接続が可能な電話会議サービス。Web会議との音声統合も可能。世界45ヵ国以上にローカルアクセス番号を用意し、通話料削減に貢献する。

オススメユーザー  海外拠点や遠隔地の拠点との高額な通話料を削減したい企業。Web会議の音声の聞き取りづらさに悩んでいる企業。


多回線・多機能電話転送システム『TransMighty』  2014/04/25


ソフトマティック

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  その他通信サービス関連 | その他オフィス機器関連 | コールセンター/CTI

製品概要  Windows Serverシステムをベースとした多回線電話転送システム。1サーバで多回線処理が可能。細かな設定により、オペレータがいなくてもきめ細かい転送が可能になる。

オススメユーザー  保守要員への連絡、在宅勤務者への転送、営業スタッフの携帯電話への転送といった、電話の転送業務が多く発生する事業所など。


「電話」に関するセミナー情報

固定電話網がIP化、今知ってほしいEDIへの影響と対応策

データ・アプリケーション


開催日

 10月20日(金)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  EDI |

概要  2017年4月6日、東日本電信電話株式会社・西日本電信電話株式会社(以下、NTT東西)から「固定電話網のIP網移行後のサービス及び移行スケジュールについて」 の…

オススメユーザー  ネットワークの設計・運用|情報システム部の統括|システムの設計・運用


福岡開催 マルチチャネル時代の次世代CCテクノロジーとは

ベルシステム24


開催日

 11月17日(金)

開催地 福岡県   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | IaaS/PaaS

概要  福岡開催 マルチチャネル時代の次世代コンタクトセンターテクノロジーとは顧客と企業をつなげるチャネルは、携帯電話やスマートフォン、SNSの普及で大きく変わりつつ…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|経営者CIO


「電話」に関する特集



1876年にグラハム・ベルが発明した電話。電話史誕生の瞬間から日本が歩んできた電話普及の歴史を振り返ります。懐かしの黒電話も赤電話も登場!


カテゴリ  その他通信サービス関連 |




携帯電話の普及から社内でもビジネスフォンや固定電話が姿を消し、携帯電話が使われるように。社内電話と携帯電話を1つにすることで、通信コストの削減やビジネス環境の改善が実現します!その具体的なやり方とは?


カテゴリ   |




IP電話の登場によって、音声とデータ通信の間の垣根がなくなる時代がやってきた。しかし、IP電話はまだ発展途上であり、その本来の姿は


カテゴリ  IP電話 |


「電話」に関するニュース



 日本ブレケケは、IP-PBXシステム「Brekeke PBX」に、IP電話機の設定を自動化する「プロビジョニング」機能を追加した。プロビジョニングとは、各IP電話機の設定情報をプロビジョニングサーバに設定しておき、そのサーバをIP電話機上で指定することで、電話機をネットワークに接続すると自動的に設定が行われる機能…


カテゴリ  IP-PBX | IP電話




 サテライトオフィスは、Googleのクラウド型グループウェア「G Suite」(旧「Google Apps for Work」)と連係できるクラウド電話/FAXシステム「サテライトオフィス・クラウド電話/クラウドFAX for G Suite」の提供を開始した。本システムでは、固定電話機をLANにつなげることで社内電話として利用できる他、スマ…


カテゴリ  IP-PBX | FAXサービス




 ネクストセットは、「Microsoft Office 365」と連係できるクラウド電話/FAXシステム「ネクストセット・クラウド電話/クラウドFAX for Microsoft Office 365」の提供を開始した。本システムでは、固定電話機をLANにつなげることで社内電話として利用できる他、スマートフォンにアプリをインストールすることで内…


カテゴリ  IP-PBX | FAXサービス



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