「IVR ASP コールセンター」から探す!IT製品・セミナー情報

「IVR ASP コールセンター」 に近い情報
「IVR コールセンター」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「IVR ASP コールセンター」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「IVR コールセンター」に関するニュース



 ベルシステム24ホールディングスは、コンタクトセンターで会話的な自動音声応対を可能にするソリューション「BellCloud AI for IVR」(旧 「Smart IVR」)の提供を開始する。本ソリューションは、音声ガイダンスに従って客がプッシュ操作する従来の音声自動応答システム(IVR)と異なり、音声による双方向の会話が…


カテゴリ  コールセンター/CTI |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「IVR ASP コールセンター」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ