「IVR 放棄呼対応」から探す!IT製品・セミナー情報

「IVR 放棄呼対応」 に近い情報
「IVR」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「IVR 放棄呼対応」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「IVR」に関するニュース



 トランスコスモスは、カスタマーサポートサイトをスマートフォンに最適化したビジュアルIVRサービス「Contact-Link for V-IVR」の提供を開始した。「Contact-Link」は、顧客コミュニケーションを支援するコンタクトセンタープラットフォーム。電話・Web・SMSなどで顧客との双方向コミュニケーションを行え、複数チ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | スマートフォン最適化 | FAQシステム




 タカコムは、音声合成機能を標準搭載した電話応答転送装置「IVR-2430II」と、録音告知機能を標準搭載した通話録音装置「VR-D179」を発売した。IVR-2430IIでは、音声合成機能により、PC操作で音声応答メッセージを作成できる。電話応答・転送や「お待たせ」などの機能も備える。着信件数などの応対結果データを自動…


カテゴリ  IP-PBX |




 ソフツーは、クラウド型コールセンターシステム「BlueBean」のバージョン8.5の提供を開始した。今回のバージョンでは、ACD(スキルベースルーティング)のレポート機能を拡張し、時間帯・日・曜日別のレポート出力や、レポート結果のグラフ表示に対応した。また、オペレーターがプレビュー発信(クリック発信)時…


カテゴリ  コールセンター/CTI |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「IVR 放棄呼対応」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ