「ITIL サービス 成熟度モデル」から探す!IT製品・セミナー情報

「ITIL サービス 成熟度モデル」 に近い情報
「ITIL サービス」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ITIL サービス 成熟度モデル」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「ITIL サービス」に関するIT製品情報

Senju Service Manager  2018/05/01


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 SaaS版(mPLAT/SMP):月額15万円(税別)〜パッケージ版:380万円(税別)〜

カテゴリ  サービスデスク | 統合運用管理 | その他運用管理関連

製品概要  ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。

オススメユーザー  ITILにのっとり、日々発生するインシデントに対し、サービスデスクを効率的に運用したいシステム管理者やマネジャー。


ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management  2018/04/15


NEC

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 50万円〜※税別

カテゴリ  サービスデスク | 統合運用管理

製品概要  システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

オススメユーザー  システム運用サポート業務やヘルプデスクの効率化、品質向上を通して、CS向上を考えている運用管理部門、サポート部門。


ManageEngine(R) ServiceDesk Plus  2017/05/08


ゾーホージャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オペレータ5名でサービスデスクを運用する場合151万2000円(初年度保守サポート費用込み、税別)

カテゴリ  サービスデスク | コールセンター/CTI | プロジェクト管理 | ナレッジマネジメント | IT資産管理

製品概要  ITIL(R)準拠のサービスデスク機能を中心に、インシデント/サービス要求/問題/変更/CMDB/IT資産管理機能を備え、世界で2万社の導入実績を誇るITサービスマネジメントツール

オススメユーザー  インシデント/問題/変更管理業務を効率化したい企業導入・保守が簡単・低価格なサービスデスクツールを探している企業


「ITIL サービス」に関するセミナー情報

システム担当者がITILに準拠して業務改善する方法 締切間近

ゾーホージャパン/フェス


開催日

 5月31日(木)

開催地 オンラインセミナー   参加費 無料


カテゴリ  サービスデスク |

概要  企業/組織が業務プロセスを改善するために、ITサービス管理における国際的なベストプラクティス「ITIL(Information Technology Infra…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|経営者CIO


ITサービス管理で運用現場を変えるためのツール導入方法 締切間近

ゾーホージャパン


開催日

 5月22日(火)

開催地 神奈川県   参加費 無料


カテゴリ  サービスデスク | IT資産管理

概要  企業/組織が業務プロセスを改善するために、業務の標準化や可視化、ツールを活用した自動化はとても重要です。当セミナーでは、ITILに準拠したITサービス管理ツール…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|経営者CIO


SIAM概要無料セミナー

IT&ストラテジーコンサルティング


開催日

 6月1日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  運用系業務アウトソーシング | 統合運用管理 | その他運用管理関連

概要  現在多くの組織では、複数のサービスプロバイダのサービスを複合的に利用しているかと思います。ITILやISO/IEC20000は組織単位でのITサービスを管理する…

オススメユーザー  情報システム部の統括|経営者CIO|営業・販売


ITサービスマネジメント(ITILファンデーション)速習研修

IT&ストラテジーコンサルティング


開催日

 4月26日(木),5月21日(月)

開催地 東京都   参加費 7万5600円(税込)


カテゴリ  統合運用管理 | コールセンター/CTI | データセンター運用

概要  本研修は日々の業務等にお忙しく2日間の研修を受講される時間の都合がつかない方を対象に、ワークブックによる自習+1日の座学研修をお受けいただき、ITILファンデー…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


ITサービスマネジメント(ITILファンデーション)速習研修 締切間近

IT&ストラテジーコンサルティング


開催日

 5月29日(火)

開催地 大阪府   参加費 7万5600円(税込)


カテゴリ  統合運用管理 | コールセンター/CTI | データセンター運用

概要  本研修は日々の業務等にお忙しく2日間の研修を受講される時間の都合がつかない方を対象に、ワークブックによる自習+1日の座学研修をお受けいただき、ITILファンデー…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


「ITIL サービス」に関する特集



運用のお手本ITIL。しかしその一方で本当に使えるの?という声も…。そこで今回はITIL をイチから解説した上でサービスレベル管理にITILを活用した事例をご紹介。


カテゴリ  統合運用管理 |




IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology Infrastructure Library)への取り組みが増加してきている。ITILへの


カテゴリ  サービスデスク |




サービスデスクツールの導入実態調査。導入率は僅か16%、大企業と中小企業では5倍以上の開きが…。課題やITIL準拠状況も解説!


カテゴリ  サービスデスク |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「ITIL サービス 成熟度モデル」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ