「ITIL サービス マネージメント」から探す!IT製品・セミナー情報

「ITIL サービス マネージメント」 に近い情報
「ITIL サービス」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ITIL サービス マネージメント」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「ITIL サービス」に関するIT製品情報

Senju Service Manager  2016/11/01


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 SaaS版(mPLAT/SMP):月額15万円(税別)〜パッケージ版:380万円(税別)〜

カテゴリ  サービスデスク | 統合運用管理 | その他運用管理関連

製品概要  ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。

オススメユーザー  ITILに則り、日々発生するインシデントに対し、サービスデスクを効率的に運用したいシステム管理者やマネージャ。


ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management  2016/12/14


NEC

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 50万円〜※税別

カテゴリ  サービスデスク | 統合運用管理

製品概要  システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

オススメユーザー  システム運用サポート業務やヘルプデスクの効率化、品質向上を通して、CS向上を考えている運用管理部門、サポート部門。


ManageEngine(R) ServiceDesk Plus  2017/05/08


ゾーホージャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オペレータ5名でサービスデスクを運用する場合151万2000円(初年度保守サポート費用込み、税別)

カテゴリ  サービスデスク | コールセンター/CTI | プロジェクト管理 | ナレッジマネジメント | IT資産管理

製品概要  ITIL(R)準拠のサービスデスク機能を中心に、インシデント/サービス要求/問題/変更/CMDB/IT資産管理機能を備え、世界で2万社の導入実績を誇るITサービスマネジメントツール

オススメユーザー  インシデント/問題/変更管理業務を効率化したい企業導入・保守が簡単・低価格なサービスデスクツールを探している企業


「ITIL サービス」に関するセミナー情報

ITサービスマネジメント(ITILファンデーション)試験対策研修

IT&ストラテジーコンサルティング


開催日

 5月10日(水)〜5月11日(木),6月13日(火)〜6月14日(水),7月10日(月)〜7月11日(火)

開催地 東京都   参加費 9万9900円(税込)


カテゴリ  統合運用管理 | コールセンター/CTI | データセンター運用

概要  本研修は、ITサービスマネジメントとそのベストプラクティスであるITILの概要を2日間かけて学習していただき、世界共通資格であるITIL ファンデーション資格を…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


ITSM実践! LMIS on cloudハンズオンセミナー 締切間近

ユニリタ


開催日

 5月22日(月),6月5日(月)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  サービスデスク | コールセンター/CTI | その他情報システム関連

概要  ITサービスマネジメントツールの導入および評価をお考えの方、ユーザにITサービスマネジメントツールの提案をご検討されている方、ITILに準拠した運用をやりたいが…

オススメユーザー  システムの設計・運用|情報システム部の統括


ITサービスマネジメント(ITIL)入門セミナー

IT&ストラテジーコンサルティング


開催日

 5月9日(火),6月2日(金),7月6日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  統合運用管理 | コールセンター/CTI | システムコンサルティング

概要   ITサービスマネジメントのベストプラクティスである「ITIL(ITインフラストラクチャ・ライブラリ)」は、ITサービスの適正化、効率化の手法として現在世界的に…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


ITサービスマネジメント環境の再構築セミナー

主催:アシスト


開催日

 8月10日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  サービスデスク | 統合運用管理

概要  ITILの活況から早10年が経過。当時構築した仕組みが現在の運用に耐えられなくなり再検討をされるお客様が増えております。そのようなお客様に向け弊社お客様事例の中…

オススメユーザー  ネットワークの設計・運用|情報システム部の統括|システムの設計・運用


ITサービスマネジメント環境の再構築セミナー

主催:アシスト


開催日

 6月14日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  サービスデスク | 統合運用管理

概要  ITILの活況から早10年が経過。当時構築した仕組みが現在の運用に耐えられなくなり再検討をされるお客様が増えております。そのようなお客様に向け弊社お客様事例の中…

オススメユーザー  ネットワークの設計・運用|情報システム部の統括|システムの設計・運用


「ITIL サービス」に関する特集



運用のお手本ITIL。しかしその一方で本当に使えるの?という声も…。そこで今回はITIL をイチから解説した上でサービスレベル管理にITILを活用した事例をご紹介。


カテゴリ  統合運用管理 |




サービスデスクツールの導入実態調査。導入率は僅か16%、大企業と中小企業では5倍以上の開きが…。課題やITIL準拠状況も解説!


カテゴリ  サービスデスク |




IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology Infrastructure Library)への取り組みが増加してきている。ITILへの


カテゴリ  サービスデスク |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「ITIL サービス マネージメント」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ