「it予算 内訳」に近い情報
「it予算」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「it予算」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「it予算」に関する記事情報

企業におけるIT予算の使い道(2018年)/後編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員169人を対象にアンケート調査を実施した。投資を求める業務分野やIT予算の投資先など2018年度のIT予算の活用傾向が明らかになった。

企業におけるIT予算の使い道(2018年)/前編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員169人を対象にアンケート調査を実施した。2017年度と比較したIT予算の増減やユーザー部門独自のIT予算の有無など2018年度のIT予算の活用傾向が明らかになった。

伸びる事業部門のIT支出、積極的な業界はどこ? : 市場成長予測アーカイブ:

IT予算を持つ事業(LOB)部門が増えている。IDC Japanの調査によれば、その割合は全体の約4割となった。まだまだIT部門の方が大きいが今後5年の成長率ではLOB部門が上回っている。

営業部門が抱える課題とITの活用状況(2017年)/前編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員195人にアンケート調査を実施した。営業力を強化する上で抱える課題や営業部門独自のIT予算の有無など実態が明らかになった。

企業におけるIT投資状況(2017年)/ユーザー部門編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員292人を対象にアンケート調査を実施した。ユーザー部門が持つIT予算の増加率などの実態が明らかになった。

業務PCバックアップに「組織として対応」すべき理由 : IT導入完全ガイド:

情報漏えいやデータ喪失、訴訟リスクは企業のIT予算の割合とは関係なしにやってくる。万一の自体に、組織として誠実に対応するために手軽で効率よくデータを保護する方法を考えよう。

あなたの会社のIT投資は「適正」か? 国内IT投資動向のいま : KeyConductors:

2016年度にIT投資を増額した企業は28.5%と4分の1を超え、IT予算は拡大する中、自社の投資が適正か見極めが必要。アナリストが2017年のIT投資動向を指南する。

企業におけるIT投資状況(2015年)/ユーザー部門編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員1083人を対象に企業のIT投資状況を調査した。ユーザー部門が独自に持つIT予算はどのくらいか。

第3のプラットフォームへの変遷期に見るユーザー部門のIT予算 : すご腕アナリスト市場予測:

クラウドやモバイルなど第3のプラットフォーム時代に見る、ユーザー部門のIT予算の動きとは。アナリストが徹底解説する。

「it予算」に関するIT製品情報

IT部門とビジネス部門のギャップを解消、HCIでデータセンターはどう変わるのか

レノボ・エンタープライズ・ソリューションズ株式会社

組織のIT予算の80%が、既存システムの保守に割り当てられる現状では、ビジネスに求められるイノベーションの実現は困難だ。インフラ運用の課題を克服し、IT部門のリソースをイノベーション創出に使うためにはどうすればいいのか。

「it予算」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。