「IT 2020 どうなっている」から探す!IT製品・セミナー情報

「IT 2020 どうなっている」 に近い情報
「IT 2020」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「IT 2020 どうなっている」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「IT 2020」に関する特集



マイナス成長が続くIT市場ですが、2020年に向けての動向はいかに?企業のIT投資トレンドと今後5年先の動きをアナリストが概観!


カテゴリ  その他基幹系システム関連 | その他情報システム関連 | その他情報共有システム関連




 ここ数年、企業の採用環境が様変わりしています。少子高齢化による生産年齢人口の減少という社会的背景とともに、景気の回復傾向、短期的には2020年のオリンピック開催などと相まって、あらゆる分野において深刻な人材不足が叫ばれています。


カテゴリ   |




 先日ついに迎えた梅雨を越えれば、1年で最も気持ちの良い季節がやってくる。今年の夏はどこに行こう、何をしよう、と仕事以外の期待を膨らませながら通勤する人も多いのではないだろうか。 そのような折、COP21で採択された、2020年以降の地球温暖化対策の枠組み「パリ協定」の署名式が4月22日にニューヨークの国連本部で行われた。175を超える国と地域の代表者が署名し、初日の式典での署名数は、国際協定史上最多となったという。国際的な環境意識の高まりがもたらした成果と言えるが、これからは実行面が問われる。この難問に世界で取り組んでいかなければならないのだ。そうした背景もあり、今回は日本のIT企業と温暖化ガス削減の関係について述べてみたい。


カテゴリ   |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「IT 2020 どうなっている」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ