「it 営業 資格」に近い情報
「it 営業」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「it 営業」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「it 営業」に関する記事情報

営業部門の業務課題とIT活用(2018年)/後編 : IT担当社300人に聞きました:

キーマンズネットは2018年10月、「営業部門の業務課題」に関するアンケートを実施した。生産性向上の鍵となる営業部門の効率化はどこまで進んでいるか、障壁は何かを調査した。

営業部門の業務課題とIT活用(2018年)/前編 : IT担当社300人に聞きました:

キーマンズネットは2018年10月に「営業部門の業務課題」に関するアンケートを実施した。それによると、現在営業部門が抱える課題は営業部門の「中」ではない領域にあることが明らかになった。今後のITツール導入意向と併せて見ていく。

営業部門が抱える課題とITの活用状況(2017年)/後編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員195人にアンケート調査を実施した。営業部門のワークスタイル変革への取り組み状況など実態が明らかになった。

営業部門が抱える課題とITの活用状況(2017年)/前編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員195人にアンケート調査を実施した。営業力を強化する上で抱える課題や営業部門独自のIT予算の有無など実態が明らかになった。

「あの社員辞めそう」「この顧客は上確度」 文章からあぶり出すAI「KIBIT」 : イベントレポートアーカイブ:

心の「機微」を読み取るという意味で名付けられたKIBITは、少ない教師データで人間の「あやしい」という感覚を学ぶAIだ。営業、コンプライアンス、人事、労務、コールセンターなど企業のあらゆる業務で活躍する。

一度諦めた人のためのSFA(営業支援システム)入門 : IT導入完全ガイド:

SFAはなぜ定着しないのか――普及期に入ったSFAでは成功事例だけでなく失敗事例のノウハウも蓄積されつつある。「あのとき、あなたはどうすればよかったのか」について、定着コンサルタントらの意見を整理する。

SFAは「営業支援機能の比較」だけで選んではいけない : IT導入完全ガイド:

「営業支援システム(SFA)は、営業支援の機能だけを比較して選定すると失敗しやすい」という。では、何をどうやって選べば効果が出るのか。SFAのトレンドとともに比較のポイントを紹介する。

SFAの導入状況(2016年)/前編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員335人を対象にアンケート調査を実施した。SFAの導入に当たり、営業部門が抱えている課題やシステムの導入形態が明らかになった。

営業部門が抱える課題とITの活用状況(2016年)/後編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員459人を対象にアンケートを実施した。「営業部門の『ワークスタイル変革』への取り組み状況」などが明らかになった。

営業部門が抱える課題とITの活用状況(2016年)/前編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員459を対象に調査した。「営業部門が営業力を強化する上で抱える課題」や「営業部門が今後実施する予定の対策」などが明らかになった。

「it 営業」に関するIT製品情報

アストラゼネカの営業プロセスを簡素化し、医薬品の市場展開を加速させたものは

ドキュサイン・ジャパン株式会社

製品の迅速な市場展開を望むとき、企業が第一に取るべき方策はなにか? 医薬品を扱うアストラゼネカは、営業プロセスに着目し、壮大なクラウドポートフォリオを構築、1億5000万ドルのITコスト削減を実現した。その改革の内実に迫る。

メール誤送信防止サービス導入後2年、データ流出は0件

株式会社クオリティア

顧客へのメール対応を強化することは、売り上げ向上につながる。日本有数のIT企業である同社が、営業力強化のために採用したメール誤送信防止ソリューションとは?

Sales Force Assistant(セールス・フォース・アシスタント)

株式会社NIコンサルティング

オートメーション化できない営業活動をITでアシスト

「it 営業」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。