「IP-VPNのリスク」から探す!IT製品・セミナー情報

「IP-VPNのリスク」 に近い情報
「IP-VPNの」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「IP-VPNのリスク」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説IP-VPNとは?

IP-VPNとは、通信事業者の閉域IPネットワーク網を通信経路として使用してWANを構築できるサービスのこと。通信事業者のネットワークを複数の企業で共有するため、自社独自のネットワークを持つ場合に比べて利用料が抑えられる。また、ルーティングは網側で行なうため、運用も容易。IP-VPNで通信事業者網内のユーザを分離する方法としては、IPパケットにラベルを付与してユーザーを識別するMPLS(Multi Protocol Label Switching)が使われている。

「IP-VPNの」に関する特集



多種類のWANサービスが提供されている今IP-VPN独自の強みを活かす「使い分け法」とは!?最新事情をご紹介します。


カテゴリ  IP-VPN |




事例を通じて、IP-VPNを導入することで、実際どれくらいのコスト削減が見込めるのかを算出!また、IP-VPN の最新動向として、アクセス回線のトレンドや充実したオプションサービスをご紹介します!


カテゴリ  IP-VPN |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「IP-VPNのリスク」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ