「INFOPATH入門」から探す!IT製品・セミナー情報

「INFOPATH入門」 に近い情報
「INFO」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「INFOPATH入門」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「INFO」に関するIT製品情報

TRUE TELLER VOICEダイジェスト  2015/03/15


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 275万円〜(税別)

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | 統合ログ管理

製品概要  TRUE TELLER VOICEダイジェストは、音声認識・対話要約技術により、コールセンタでの通話履歴の記録を自動化する。

オススメユーザー  コールセンタをお持ちの企業。


SkyDesk  2013/12/06


富士ゼロックス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ※価格情報詳細は、サービスサイトを参照

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  CRM(顧客管理)や名刺管理ツールなどが利用できる富士ゼロックスのクラウドサービス。アカウント作成だけですぐに利用を開始可能。

オススメユーザー  営業担当者の業務効率を向上させたい企業。CRMの利用コストを低くしたい企業。


Oracle Sales Cloud  2016/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 1ユーザ:1万2000円(税別、月額)

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

オススメユーザー  デジタルマーケティング、海外ビジネスの強化を課題としている企業。SFAやCRMのクラウド移行を検討している企業など。


Microsoft Dynamics CRM  2016/10/01


日立ソリューションズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 個別見積となります

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

オススメユーザー  グローバルで顧客情報、営業活動情報を共有したい製造業。


GEOCRM.com  2016/11/01


ナレッジスイート

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【スタンダード】初期費用:5万円〜料金:21万6000円/年(10IDから)※13ヵ月目以降は1ヵ月単位の自動更新で1万8000円/月※税別

カテゴリ  SFA | スマートフォン | GPS | CRM

製品概要  企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。

オススメユーザー  地図を営業に効果的に活用したい企業。商機を逃さない攻めの営業を実施したい企業。


「INFO」に関するセミナー情報

誰もが使える簡単BI "InfoCabina Yellowfin Cloud"体験セミナー

エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア


開催日

 11月18日(金),2月17日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション | ビッグデータ | BI

概要  NTTソフトウェアは、現場が使えるBIをコンセプトに、クラウド上のBIオールインパッケージ「InfoCabina Yellowfin Cloud」をご提供してい…

オススメユーザー  全社スタッフ|情報システム部の統括|営業・販売


テクマトリックス CRM FORUM 2017

テクマトリックス


開催日

 2月24日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | データ分析ソリューション

概要  日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|全社スタッフ


【1/19木】ビジネスアナリシス方法論「GUTSY-4紹介」

プロセスデザインエンジニアリング/バリューチェーンプロセス協議会


開催日

 1月19日(木)

開催地 東京都   参加費 3000円(税込)


カテゴリ  BPM | その他情報システム関連

概要  【講師】 プロセスデザインエンジニアリング 代表取締役社長 バリューチェーンプロセス協議会 理事長 渡辺和宣 バリューチェーンプロセス協議会 理事 黒坂武祐【主…

オススメユーザー  情報システム部の統括|その他|経営者CIO


成功事例に学ぶ!営業力強化セミナー

NECソリューションイノベータ


開催日

 2月9日(木)

開催地 福島県   参加費 無料


カテゴリ  SFA | CRM | その他情報共有システム関連

概要  成長戦略に向けた取り組みは、営業力の強化から!数々の事例を通じて成功の秘訣をご紹介します−16年間、年次成長率30%を実現した企業が自ら語る成功事例のポイントと…

オススメユーザー  経営者CIO|全社スタッフ|営業・販売


テクマトリックス CRM FORUM 2017

テクマトリックス


開催日

 3月3日(金)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | データ分析ソリューション

概要  日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|全社スタッフ


「INFO」に関する特集



スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化している。その最適解とは?


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI




 私の所属しているシステムズナカシマという会社は、IT関連のシステム開発が生業なのですが、パッケージソフトの開発と販売を…


カテゴリ  SFA | CRM




 「売れる営業」の心得について述べる前に、今回は「売れる営業」を育成する方法について述べてみたいと思います。世の中には…


カテゴリ  SFA | CRM


「INFO」に関するニュース



 株式会社MITシステム研究所(MITシステム)は、コンタクトセンタCRMクラウドサービス「Quick CRMクラウドサービス」を発売した。「Quick CRMクラウドサービス」は、CRM/CTI/PBXの機能をクラウドサービスで提供し、迅速/簡単にコンタクトセンタシステムを構築/運用できるよう支援する。各種サービスはメニュー…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | IP-PBX




 株式会社東芝は、顧客対応業務を支援するCRMソリューション「T-SQUAREx」シリーズで、コンタクトセンタ向けのソリューションパッケージ「T-SQUARE/CT」のハイブリッドクラウド環境での提供を開始した。ハイブリッドクラウド環境で提供される「T-SQUARE/CT」は、プライベートクラウドで活用するため企業ごとに細か…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | プライベートクラウド




 ゾーホージャパン株式会社は、新機能を追加し、様々な改良を行なったクラウド型CRM(顧客管理・営業支援サービス)の新バージョン「Zoho CRM 2016」の提供を開始した。「Zoho CRM 2016」では、メール、SNS、電話など様々なコミュニケーションチャネルを通じて顧客と接点を持て、より多くの受注獲得を図れる。メール…


カテゴリ  SFA | CRM | その他メール関連


その他キーワード

製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「INFOPATH入門」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ