「INFOPATH 使い方ガイド」から探す!IT製品・セミナー情報

「INFOPATH 使い方ガイド」 に近い情報
「INFO」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「INFOPATH 使い方ガイド」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「INFO」に関するIT製品情報

TRUE TELLER VOICEダイジェスト  2015/03/15


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 275万円〜(税別)

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | 統合ログ管理

製品概要  TRUE TELLER VOICEダイジェストは、音声認識・対話要約技術により、コールセンタでの通話履歴の記録を自動化する。

オススメユーザー  コールセンタをお持ちの企業。


SkyDesk  2013/12/06


富士ゼロックス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ※価格情報詳細は、サービスサイトを参照

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  CRM(顧客管理)や名刺管理ツールなどが利用できる富士ゼロックスのクラウドサービス。アカウント作成だけですぐに利用を開始可能。

オススメユーザー  営業担当者の業務効率を向上させたい企業。CRMの利用コストを低くしたい企業。


Oracle Sales Cloud  2016/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 1ユーザ:1万2000円(税別、月額)

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

オススメユーザー  デジタルマーケティング、海外ビジネスの強化を課題としている企業。SFAやCRMのクラウド移行を検討している企業など。


Microsoft Dynamics CRM  2016/10/01


日立ソリューションズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 個別見積となります

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

オススメユーザー  グローバルで顧客情報、営業活動情報を共有したい製造業。


GEOCRM.com  2016/11/01


ナレッジスイート

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【スタンダード】初期費用:5万円〜料金:21万6000円/年(10IDから)※13ヵ月目以降は1ヵ月単位の自動更新で1万8000円/月※税別

カテゴリ  SFA | スマートフォン | GPS | CRM

製品概要  企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。

オススメユーザー  地図を営業に効果的に活用したい企業。商機を逃さない攻めの営業を実施したい企業。


「INFO」に関するセミナー情報

新しいCRMでリードをつくる! 注目

日本マイクロソフト


開催日

 12月2日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  CRM | SFA | データ分析ソリューション


【名古屋開催】AIを活用した業績予測と営業支援システム導入事例 注目

日本マイクロソフト、富士通


開催日

 12月16日(金)

開催地 愛知県   参加費 無料


カテゴリ  CRM | SFA | データ分析ソリューション


営業改革・AIを活用した業績予測と営業支援システム導入事例 注目

日本マイクロソフト、富士通


開催日

 12月2日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  CRM | SFA | データ分析ソリューション


空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性

主催:ベルシステム24


開催日

 12月16日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他基幹系システム関連 | CRM

概要   テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

オススメユーザー  情報システム部の統括|経営者CIO|営業・販売


kintoneで出来る!「お問合せ管理」 締切間近

主催:内田洋行/共催:サイボウズ


開催日

 8月31日(水),9月23日(金),10月20日(木),11月16日(水),12月8日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  CRM | SFA | コールセンター/CTI

概要  昨今、お客様からのお問合せ手段は、電話、E-Mail、問合せページ(Webフォーム)と多岐に渡っているかと思います。しかしながら、このお問合せ内容を一元管理出来…

オススメユーザー  情報システム部の統括|営業・販売|全社スタッフ


「INFO」に関する特集



スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化している。その最適解とは?


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI




 私の所属しているシステムズナカシマという会社は、IT関連のシステム開発が生業なのですが、パッケージソフトの開発と販売を…


カテゴリ  SFA | CRM




 「売れる営業」の心得について述べる前に、今回は「売れる営業」を育成する方法について述べてみたいと思います。世の中には…


カテゴリ  SFA | CRM


「INFO」に関するニュース



 株式会社筆まめは、クラウド型顧客管理サービス「筆まめクラウド顧客管理」で、機能を強化した新プラン「スタンダード」と、2つのオプションサービスの提供を6月28日(予定)に開始する。また、連携する名刺管理アプリ「筆まめ名刺管理 BIZ」の提供を7月6日(予定)に開始する。「筆まめクラウド顧客管理」は、顧…


カテゴリ  CRM | SFA | コールセンター/CTI | その他メール関連




 Sansan株式会社は、法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」の、レノボ・ジャパン株式会社の活用事例を発表した。「Sansan」は、名刺をスキャナやスマートフォンアプリで読み取ることで、入力オペレーターにより名刺情報がデータ化され、クラウド型アプリケーションを通して組織内で名刺情報を共有できる。また…


カテゴリ  その他情報共有システム関連 | SFA | その他情報システム関連




 ソフトブレーン株式会社は、営業支援システム(CRM/SFA)「eセールスマネージャーRemix Cloud」で、名刺OCR機能を拡充し、発売した。「eセールスマネージャーRemix Cloud」は、それぞれの企業にあった営業プロセスを設計し、計測/改善を繰り返しながらマネジメントを行なう“プロセスマネジメント”を支援する…


カテゴリ  SFA | CRM | OCRソフト



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「INFOPATH 使い方ガイド」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ