「INFO とは」から探す!IT製品・セミナー情報

「INFO とは」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「INFO とは」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「INFO とは」に関するIT製品情報

TRUE TELLER VOICEダイジェスト  2015/03/15


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 275万円〜(税別)

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | 統合ログ管理

製品概要  TRUE TELLER VOICEダイジェストは、音声認識・対話要約技術により、コールセンタでの通話履歴の記録を自動化する。

オススメユーザー  コールセンタをお持ちの企業。


SkyDesk  2013/12/06


富士ゼロックス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ※価格情報詳細は、サービスサイトを参照

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  CRM(顧客管理)や名刺管理ツールなどが利用できる富士ゼロックスのクラウドサービス。アカウント作成だけですぐに利用を開始可能。

オススメユーザー  営業担当者の業務効率を向上させたい企業。CRMの利用コストを低くしたい企業。


Oracle Sales Cloud  2017/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 1ユーザ:1万2000円(税別、月額)

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

オススメユーザー  デジタルマーケティング、海外ビジネスの強化を課題としている企業。SFAやCRMのクラウド移行を検討している企業など。


Microsoft Dynamics CRM  2016/10/01


日立ソリューションズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 個別見積となります

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

オススメユーザー  グローバルで顧客情報、営業活動情報を共有したい製造業。


GEOCRM.com  2016/11/01


ナレッジスイート

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【スタンダード】初期費用:5万円〜料金:21万6000円/年(10IDから)※13ヵ月目以降は1ヵ月単位の自動更新で1万8000円/月※税別

カテゴリ  SFA | スマートフォン | GPS | CRM

製品概要  企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。

オススメユーザー  地図を営業に効果的に活用したい企業。商機を逃さない攻めの営業を実施したい企業。


「INFO とは」に関するセミナー情報

「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (1)

ビジネスインテリジェンスネットワーク


開催日

 4月20日(木)

開催地 東京都   参加費 2万8080円(税込)


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | SFA

概要  近年、人工知能の研究は目覚ましく、大手IT事業者がそれぞれに独自の技術を発表しています。人工知能は人間の仕事を代行できると大きな期待が寄せられ、多くの仕事が近い…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (2)

ビジネスインテリジェンスネットワーク


開催日

 5月18日(木)

開催地 東京都   参加費 2万8080円(税込)


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | SFA

概要  今回のセミナーでは4月の第一回に続き第2回目としてコールセンターの支援システムや人工知能の活用に関する取り組みを、先進各社から報告いただくことにします。このセミ…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


次世代営業支援ツールSenses紹介セミナー 締切間近

マツリカ


開催日

 3月29日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  SFA | ナレッジマネジメント

概要  「営業パーソンの属人化から脱却したい」「組織ナレッジの共有不足を解消したい」「非効率な営業を減少させたい」あなたの営業組織でも同じ課題を持っていませんか?これら…

オススメユーザー  経営者CIO|情報システム部の統括|営業・販売


uSonarで実現したデータベースマネジメントとマーケティングとは

ランドスケイプ


開催日

 4月13日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  その他情報システム関連 |

概要  ゲスト「ソニーネットワークコミュニケーションズ」社。「初公開」。uSonarで実現した「データベースマネジメント」と「マーケティング」とは?今回のセミナーは「初…

オススメユーザー  情報システム部の統括|営業・販売|経営者CIO


受注率7倍! 新規顧客を呼び、育成するコンテンツマーケティング

ランドスケイプ/イノーバ


開催日

 4月18日(火)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  その他情報システム関連 |

概要  見込み顧客を獲得する――。そのためにBtoB企業では、これまで展示会やテレマーケティング、いわゆる「どぶ板営業」などの手法を使ってきました。ところが近年、そうし…

オススメユーザー  情報システム部の統括|営業・販売|経営者CIO


「INFO とは」に関する特集



スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化している。その最適解とは?


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI




 私の所属しているシステムズナカシマという会社は、IT関連のシステム開発が生業なのですが、パッケージソフトの開発と販売を…


カテゴリ  SFA | CRM




 「売れる営業」の心得について述べる前に、今回は「売れる営業」を育成する方法について述べてみたいと思います。世の中には…


カテゴリ  SFA | CRM


「INFO とは」に関するニュース



 エーアイは、音声合成サービス「AITalk 声の職人 クラウド版」が、東急ハンズが新規出店する、東急ハンズららぽーと湘南平塚店と東急ハンズ金沢店での電話自動応答音声に採用されると発表した。AITalk 声の職人 クラウド版は、Webブラウザ上にテキストを入力すると音声へと合成し、保存が可能なクラウドサービス。…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報システム関連 | eラーニングシステム




 SCSKは、日本アバイアと協業し、コンタクトセンターで電話やメール、モバイル、チャットなどをシームレスに一元管理して運用できるオムニチャネル対応システム「ALL CLOUD CONTACT CENTER」の提供を2017年2月に開始する。ALL CLOUD CONTACT CENTERは、カスタマーサービスを支援するオラクルのクラウドサービス「Ora…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM




 システムリサーチは、CRMソリューション「WArm+」(ウォームプラス)クラウド版の提供を2017年1月5日に開始する。WArm+は、PCやスマートフォン、タブレットなど、デバイスを問わず利用でき、顧客情報をリアルタイムに共有できる。例えばコールセンターのオペレーターと外勤の営業員の間で緊急要件を即時に共有でき…


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「INFO とは」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ