「FAQシステム 音声認識」から探す!IT製品・セミナー情報

「FAQシステム 音声認識」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「FAQシステム 音声認識」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説FAQシステムとは?

FAQ(Frequently Asked Questions)とは「よくある質問と答え」のことであり、FAQシステムは企業などに対して頻繁に寄せられる質問に対する回答をまとめ、容易に検索して利用できるよう、顧客向けWebページとして公開、あるいはコンタクトセンタなどの社内で用いるための情報共有データベース/サイトとして構築するためのシステムを指す。

「FAQシステム 音声認識」に関するニュース



 アドバンスト・メディア(AMI)は7月1日、コールセンター向けに、AI(人工知能)を用いたリアルタイム音声認識のクラウドサービス「AmiVoice RealtimeScriber Cloud」を開始する。本サービスの主な特長は4つ。1つ目は、通話をリアルタイムで文字化でき、応対品質向上を支援することだ。オペレーターと客の通話をそ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | FAQシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「FAQシステム 音声認識」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ