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基礎解説FAQシステムとは?

FAQ(Frequently Asked Questions)とは「よくある質問と答え」のことであり、FAQシステムは企業などに対して頻繁に寄せられる質問に対する回答をまとめ、容易に検索して利用できるよう、顧客向けWebページとして公開、あるいはコンタクトセンタなどの社内で用いるための情報共有データベース/サイトとして構築するためのシステムを指す。

「FAQシステム 製品」に関するニュース



 ARアドバンストテクノロジ(ARI)は、FAQページの品質を高め、コールセンターの架電数低減や待ち時間など接続品質の向上を支援する機械学習ソリューション「LOOGUE」の提供を開始する。LOOGUEは、ソフトバンクの多言語対応AI会話エンジン「APTWARE」にARIの機械学習のノウハウを搭載したもの。チャット画面から質問…


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 NECは、客や従業員からの問い合わせに応対するコンタクトセンター向けに、人工知能(AI)技術を用いて迅速・的確な回答を支援する「自動応答ソリューション」の提供を2017年3月に開始する。価格は個別見積もり。本ソリューションは、音声認識ソフト(別売)やチャットなどのさまざまなコミュニケーションツールを…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連 | FAQシステム




 アクセラテクノロジは、ヘルプデスクやコンタクトセンター、フィールドサポートでの問題解決を支援するナレッジ活用システム「Accela BizAntenna QAメーカー」の新版を発売した。価格は10ユーザーID付きで月額25万円(税別)〜。FAQとチャット型ヘルプデスク機能を強化し、ナレッジベースとして統合した。本製品の…


カテゴリ  ナレッジマネジメント | コールセンター/CTI | FAQシステム



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