「FAQシステム 製品」から探す!IT製品・セミナー情報

「FAQシステム 製品」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「FAQシステム 製品」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説FAQシステムとは?

FAQ(Frequently Asked Questions)とは「よくある質問と答え」のことであり、FAQシステムは企業などに対して頻繁に寄せられる質問に対する回答をまとめ、容易に検索して利用できるよう、顧客向けWebページとして公開、あるいはコンタクトセンタなどの社内で用いるための情報共有データベース/サイトとして構築するためのシステムを指す。

「FAQシステム 製品」に関するIT製品情報

<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | サービスデスク | FAQシステム

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


Webアンケート QMA(キューマ)  2018/04/25


ニューコム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 60万円※関連製品であるdbSheetClientの最小構成である、サーバ版:60万円、実行版:10万円が必須※すべて税別

カテゴリ  その他WEB構築関連 | データ分析ソリューション | FAQシステム

製品概要  専門知識がなくてもWebアンケートを作成し、回答データを自動的にDB化できるソフトウェア。不特定多数でもアカウント管理をした特定者でもアンケートの設定可能。

オススメユーザー  Webの専門知識がなくても、Webアンケートを製作したい企業。アンケート結果をDB化し、後で自由に活用したい企業。


「FAQシステム 製品」に関するニュース



 オウケイウェイヴは4月16日、顧客サポート用に、FAQ(よくある質問とその答え)の作成をAI(人工知能)で効率化する「OKBIZ. for AI FAQ Maker」を発売した。本製品では、AI分析機能を用いて、企業内の大量の問い合わせデータやメール対応履歴などを集約、ナレッジ化し、FAQデータやカテゴリー分類案の作成支援を…


カテゴリ  ナレッジマネジメント | その他データ分析関連 | FAQシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「FAQシステム 製品」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ