「FAQ 人工知能」から探す!IT製品・セミナー情報

「FAQ 人工知能」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「FAQ 人工知能」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「FAQ 人工知能」に関するニュース



 オウケイウェイヴは4月16日、顧客サポート用に、FAQ(よくある質問とその答え)の作成をAI(人工知能)で効率化する「OKBIZ. for AI FAQ Maker」を発売した。本製品では、AI分析機能を用いて、企業内の大量の問い合わせデータやメール対応履歴などを集約、ナレッジ化し、FAQデータやカテゴリー分類案の作成支援を…


カテゴリ  ナレッジマネジメント | その他データ分析関連 | FAQシステム




 NTTデータ先端技術は5月23日、問い合わせ対応業務へのAI(人工知能)の導入において、ナレッジの蓄積と活用を支援するサービス「Quick Reply」の提供を開始した。本サービスは、既存のメール環境にアドインすることで利用できる。「Outlook」対応アドインが提供される他、順次「Gmail」「Office 365」にも対応する…


カテゴリ  ナレッジマネジメント | その他メール関連 | FAQシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「FAQ 人工知能」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ