「FAQ 人工知能」から探す!IT製品・セミナー情報

「FAQ 人工知能」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「FAQ 人工知能」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「FAQ 人工知能」に関するニュース



 株式会社mofmofは、機械学習を活用した人工知能チャットbot作成サービス「My-ope」の事前登録受付を開始した。「My-ope」は、管理画面からデータを流しこむ簡素な操作で、容易に利用できる。FAQ対応や顧客からの電話応対の一部代替として利用することで、オペレータ業務の効率化とコスト削減を図れる。搭載機能(…


カテゴリ  FAQシステム | その他情報共有システム関連




 エクスウェア株式会社は、様々な問い合わせにAI(人工知能)が自動で応答する、チャットボット(Chat bot)の企業向けソリューション「TalkQA」の提供を開始した。「TalkQA」は、顧客からの各種問い合わせに対する応答を自動化することで、迅速な応答とコスト削減を可能にするクラウド型のQ&A自動応答サービス。様…


カテゴリ  FAQシステム | その他データ分析関連




 株式会社野村総合研究所(NRI)は、コールセンターを含む窓口業務で、問い合わせ内容の理解を支援し、過去に得た知識をもとにした回答候補の提示や自動回答を可能にする人工知能(AI)型ソリューション「TRAINA/トレイナ」の提供を7月に開始する。「TRAINA」では、コールセンターなどで利用者からのあいまいな質…


カテゴリ  ナレッジマネジメント | コールセンター/CTI | その他データ分析関連 | FAQシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「FAQ 人工知能」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ