「FAQ 人工知能」から探す!IT製品・セミナー情報

「FAQ 人工知能」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「FAQ 人工知能」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「FAQ 人工知能」に関するニュース



 FRONTEOとFRONTEOコミュニケーションズは、人工知能ロボット「Kibiro」の法人向けパッケージ「Kibiro for Biz」を9月下旬に発売する。Kibiroは身長28.5センチの小さなロボット。音声や手振り身振りで接客や案内などを行える。スマートフォンやタブレットにインストールした専用アプリ経由でチャットや対話を行う他…


カテゴリ  その他情報システム関連 | 受付システム | FAQシステム




 LINEは、コミュニケーションアプリ「LINE」を活用した法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」を発売した。本サービスでは、コンタクトセンターが同アプリを介して、人工知能(AI)や有人によるチャット対応や音声通話対応などをシームレスに行い、状況やニーズに応じた適切なカスタマーコ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | FAQシステム




 りらいあコミュニケーションズは、コンタクトセンター向けに、人工知能を活用して自動で返答する対話システム「バーチャルエージェント」の機能を拡張した。本システムでは、問い合わせ削減や繁忙時期のピークカットなど、さまざまなコンタクトセンターの運用効率化が図れる。これまでは、自動応答できなかった質問…


カテゴリ  コールセンター/CTI | FAQシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「FAQ 人工知能」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ