「FAQ システム」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!
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![]() ![]() 問い合わせが多種多様になる中、スピードと品質が必須の顧客対応。しかしFAQシステムの作成や追加・修正が負担、メンテナンスコストが高い、承認プロセスが複雑…との問題も。自己解決を促し、負荷を減らす方法は? ![]()
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![]() ![]() ワークスタイル変革を続ける日本オラクル。多くの女性が活躍する中でどのようなIT基盤の整備を行ってきたのか、お話を伺った。 ![]() ![]() |
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OKWAVE、問い合わせデータなどからのFAQ作成をAIで効率化可能に
2018/04/18
![]() オウケイウェイヴは4月16日、顧客サポート用に、FAQ(よくある質問とその答え)の作成をAI(人工知能)で効率化する「OKBIZ. for AI FAQ Maker」を発売した。本製品では、AI分析機能を用いて、企業内の大量の問い合わせデータやメール対応履歴などを集約、ナレッジ化し、FAQデータやカテゴリー分類案の作成支援を… ![]()
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S&I、電話応対の回答候補をAIが示す月額型クラウドFAQを提供
2018/03/01
![]() エス・アンド・アイは、カスタマーセンターやヘルプデスクの問い合わせ対応業務を支援する、月額利用型のクラウドFAQサービス「Knowledge Discovery」の提供を開始する。本サービスでは、電話での応対中に、任意のやりとりをリアルタイムにテキスト変換できるとともに、選択箇所に応じた回答候補をAIが洞察して表示… ![]()
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アクセラテクノロジ、ナレッジ管理の新版でマニュアル活用を強化
2018/01/19
![]() アクセラテクノロジは1月16日、CRM用途向けナレッジ活用システム「Accela BizAntenna QAメーカー」の新版を発売した。価格は、10ユーザーID付きで月額25万円(税別)から。本システムでは、企業内のヘルプデスクやサポート部門における問題解決を支援するために、業務ナレッジとして従来のFAQに加え、動画や各種マ… ![]() ![]() |
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