「FAQ サービス 比較」から探す!IT製品・セミナー情報

「FAQ サービス 比較」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「FAQ サービス 比較」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「FAQ サービス 比較」に関するIT製品情報

OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support  2017/10/01


オウケイウェイヴ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  FAQシステム | CRM | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | その他情報共有システム関連

製品概要  FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップで提供。顧客対応業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現する。

オススメユーザー  FAQサイトや問い合わせ管理の仕組みをクラウドサービスにより短期間で構築・運用し、問い合わせ対応業務を効率化したい企業。


<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | サービスデスク | FAQシステム

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


Google検索ソリューション  2016/03/01


電算システム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  データ検索ソフト | ファイル共有 | その他情報共有システム関連 | FAQシステム | その他WEB構築関連

製品概要  【Googleの検索アプライアンス】Google検索テクノロジーを搭載した社内全文検索エンジン。【Google Site Search】カスタマイズ自由な自社サイト(公開)向けASPサービス。

オススメユーザー  社内検索エンジンをご検討の企業。企業HPなど公開Webサイトの検索エンジンをご検討の企業。


「FAQ サービス 比較」に関するニュース



 エス・アンド・アイは、カスタマーセンターやヘルプデスクの問い合わせ対応業務を支援する、月額利用型のクラウドFAQサービス「Knowledge Discovery」の提供を開始する。本サービスでは、電話での応対中に、任意のやりとりをリアルタイムにテキスト変換できるとともに、選択箇所に応じた回答候補をAIが洞察して表示…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム




 NTTデータ先端技術は5月23日、問い合わせ対応業務へのAI(人工知能)の導入において、ナレッジの蓄積と活用を支援するサービス「Quick Reply」の提供を開始した。本サービスは、既存のメール環境にアドインすることで利用できる。「Outlook」対応アドインが提供される他、順次「Gmail」「Office 365」にも対応する…


カテゴリ  ナレッジマネジメント | その他メール関連 | FAQシステム




 NECネッツエスアイ(NESIC)は、部門や場所を越えて、必要な情報やスキルを持つ社員に最適な方法で連絡を取れるようにするサービス「インテリジェンスコネクト」を4月から順次発売する。本サービスは3つの要素で構成されている。1つ目の「ナビゲーションサービス」では、社員それぞれが持つ情報や知見、スキルなど…


カテゴリ  ナレッジマネジメント | FAQシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「FAQ サービス 比較」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ