「FAQ サービス 比較」から探す!IT製品・セミナー情報

「FAQ サービス 比較」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「FAQ サービス 比較」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「FAQ サービス 比較」に関するIT製品情報

OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support  2017/03/01


オウケイウェイヴ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  FAQシステム | CRM | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | その他情報共有システム関連

製品概要  FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップで提供。顧客対応業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現する。

オススメユーザー  FAQサイトや問い合わせ管理の仕組みをクラウドサービスにより短期間で構築・運用し、問い合わせ対応業務を効率化したい企業。


<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ERP | データ分析ソリューション | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


Google検索ソリューション  2016/03/01


電算システム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  データ検索ソフト | ファイル共有 | その他情報共有システム関連 | FAQシステム | その他WEB構築関連

製品概要  【Googleの検索アプライアンス】Google検索テクノロジーを搭載した社内全文検索エンジン。【Google Site Search】カスタマイズ自由な自社サイト(公開)向けASPサービス。

オススメユーザー  社内検索エンジンをご検討の企業。企業HPなど公開Webサイトの検索エンジンをご検討の企業。


「FAQ サービス 比較」に関するセミナー情報

【オンラインセミナー】成功するFAQ、失敗するFAQ 締切間近

オウケイウェイヴ


開催日

 8月24日(木)

開催地 オンラインセミナー   参加費 無料


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント

概要  【インターネット利用環境があれば自席で受講できる、オンラインセミナーです】業種・業態を問わずさまざまな企業で利用され、サポートサービスになくてはならないFAQサ…

オススメユーザー  その他


「FAQ サービス 比較」に関するニュース



 LINEは、コミュニケーションアプリ「LINE」を活用した法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」を発売した。本サービスでは、コンタクトセンターが同アプリを介して、人工知能(AI)や有人によるチャット対応や音声通話対応などをシームレスに行い、状況やニーズに応じた適切なカスタマーコ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | FAQシステム




 エクスウェアは、企業の新卒採用活動向けに、学生のさまざまな問い合わせにAI(人工知能)が自動で応答するサービス「TalkQA for Recruit」の提供を開始する。本サービスでは、会社概要や仕事内容、募集要項に関する質問は既に学習済であるため、回答を用意することで容易に短期間で導入できる。学習済の人工知能モ…


カテゴリ  人事管理システム | FAQシステム




 日立製作所は、コンタクトセンターのオペレーターと顧客の通話内容をリアルタイムにテキスト化し活用する「コンタクトセンター業務効率化支援サービス」の提供を3月30日に開始する。本サービスでは、テキスト化した音声データを既存システムや各種アプリケーションと連係するインタフェースを提供する。特に、野村…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | FAQシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「FAQ サービス 比較」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ