「FAQ サービス 比較」から探す!IT製品・セミナー情報

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「FAQ サービス 比較」に関するIT製品情報

OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support  2016/10/01


オウケイウェイヴ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  FAQシステム | CRM | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | その他情報共有システム関連

製品概要  FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップで提供。顧客対応業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現する。

オススメユーザー  FAQサイトや問い合わせ管理の仕組みをクラウドサービスにより短期間で構築・運用し、問い合わせ対応業務を効率化したい企業。


ユーザ参加型 ナレッジ共有サービス 「ナレッジリング」  2016/09/01


CBIT

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【フリープラン】■初期費用無料■月額料金無料※20アカウント500MBまで

カテゴリ  ナレッジマネジメント | ワークフロー | 文書管理 | EIP | データ検索ソフト

製品概要  クラウド上にアップしたビジネス文書(Word/Excel/PowerPoint/PDF)から必要な情報を検索する機能、FAQ、コミュニティQ&A、評価機能などを備えたナレッジ共有サービス

オススメユーザー  ●社内のナレッジ共有とナレッジ活用を、簡単に行いたい企業●簡単・低コストで社内に情報共有基盤を導入したい企業


Google検索ソリューション  2016/03/01


電算システム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  データ検索ソフト | ファイル共有 | その他情報共有システム関連 | FAQシステム | その他WEB構築関連

製品概要  【Googleの検索アプライアンス】Google検索テクノロジーを搭載した社内全文検索エンジン。【Google Site Search】カスタマイズ自由な自社サイト(公開)向けASPサービス。

オススメユーザー  社内検索エンジンをご検討の企業。企業HPなど公開Webサイトの検索エンジンをご検討の企業。


<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ERP | データ分析ソリューション | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


「FAQ サービス 比較」に関するニュース



 株式会社東芝は、ソフトバンク株式会社と協業し、デジタルサイネージに組み込むエンジン「多言語対話型FAQシステム」の提供を開始した。「多言語対話型FAQシステム」では、東芝の音声・映像活用クラウドサービス「RECAIUS」の音声技術と、ソフトバンクのFAQエンジン「APTWARE」を融合している。同システムをデジタ…


カテゴリ  FAQシステム | デジタルサイネージ | その他情報システム関連




 株式会社mofmofは、機械学習を活用した人工知能チャットbot作成サービス「My-ope」の事前登録受付を開始した。「My-ope」は、管理画面からデータを流しこむ簡素な操作で、容易に利用できる。FAQ対応や顧客からの電話応対の一部代替として利用することで、オペレータ業務の効率化とコスト削減を図れる。搭載機能(…


カテゴリ  FAQシステム | その他情報共有システム関連




 アディッシュ株式会社は、株式会社Resolaと協業し、企業のLINEやFacebookメッセンジャー、Web上で利用できるチャットボットサービス「RebotFAQ」の提供を開始する。チャットボットの“ボット”は、ロボットに由来した、チャット上でのメッセージに対し自動応答する機能。チャットボットは、チャットでのタイムリー…


カテゴリ  FAQシステム | その他情報共有システム関連



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