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基礎解説安否確認システムとは?

安否情報確認システムは、主に災害が発生した場合の有事の際に、社員の安否を確認するためのシステム。災害発生時にシステムに登録された社員に対して一斉に安否確認メールが送られ、社員は携帯電話やパソコンでメールを受信して安否状況を返信、その結果をシステムが自動集計する。その結果を受けて、企業が具体的な対策を採る。既に大企業では導入が進んでいるが、低価格なASPサービスによる安否情報確認システムが登場していることから、中小企業への導入も進みつつある。

「DNP」に関するニュース



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カテゴリ  会計システム |




 大日本印刷(DNP)は、決済やポイントなどをスマートフォンで一元管理する「DNPモバイルWalletサービス」に、代金などを預金口座から利用後すぐに引き落とす仮想デビットカードを即時に発行する機能を追加した。本サービスでは、さまざまな決済アプリケーションやポイントカード、会員証やクーポンなどのサービスを…


カテゴリ  会計システム | その他スマートデバイス関連



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