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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「DEEP 製品」に関するニュース



 トレンドマイクロは、標的型サイバー攻撃やランサムウェアへの対策を強化した、総合サーバセキュリティ対策製品「Trend Micro Deep Security 10」を3月10日に発売する。本製品では、未知の不正プログラムを解析するために、サンドボックスを搭載したネットワーク型脅威対策製品「Deep Discovery Analyzer」と連係…


カテゴリ  アンチウイルス | その他ネットワークセキュリティ関連




 エンカレッジ・テクノロジ(ET)は、ファイル受け渡し・無害化製品の新版「ESS FileGate V1.1」を発売した。本製品は、分離されたネットワーク間で、USBメモリなどの可搬媒体を使用せず、安全にファイルの受け渡しを行える。今回の新版では、トレンドマイクロの総合セキュリティ対策製品「Trend Micro Deep Securi…


カテゴリ  ファイル転送 | アンチウイルス



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