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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「DEEP 製品」に関するニュース



 トレンドマイクロは、標的型サイバー攻撃やランサムウェアへの対策を強化した、総合サーバセキュリティ対策製品「Trend Micro Deep Security 10」を3月10日に発売する。本製品では、未知の不正プログラムを解析するために、サンドボックスを搭載したネットワーク型脅威対策製品「Deep Discovery Analyzer」と連係…


カテゴリ  アンチウイルス | その他ネットワークセキュリティ関連




 アルプス システム インテグレーション(ALSI)は、Webフィルタリングソフト「InterSafe WebFilter」の「脅威情報自動登録オプション(ARMS)」連係製品に、トレンドマイクロのネットワーク型脅威対策製品「Deep Discovery Inspector」を追加し、4月28日に提供を開始する。Deep Discovery Inspectorは、標的型攻…


カテゴリ  その他ネットワークセキュリティ関連 | フィルタリング




 クラウドエースは、トレンドマイクロの総合サーバセキュリティ製品「Trend Micro Deep Security as a Service」の提供を開始した。初期構築・運用保守サービスも提供する。本製品は、ファイアウォール、Webレピュテーション、IPS/IDS(侵入防御)、ウイルス対策、セキュリティログ監視、ファイルやレジストリの変…


カテゴリ  UTM | 運用系業務アウトソーシング | システムコンサルティング



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