「CTR機能 オラクル VSM」から探す!IT製品・セミナー情報

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「オラクル」に関するIT製品情報

高度なセルフBI:オラクルのデータ可視化サービス  2016/12/01


日本オラクル

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 【小規模利用(最小5ユーザー〜)】1万8000円/1ユーザー/月額(税別)

カテゴリ  BI | 文書管理 | その他データ分析関連

製品概要  特別なスキル不要で業務部門でも手軽に使えるクラウド型のデータ可視化サービス。データを組み合わせ高度な分析ができる上、スモールスタートしやすいライセンス体系。

オススメユーザー  様々なデータを統合して、データ分析やレポーティングがしたい。結果を可視化して、経営判断や現場効率化に活用したい企業へ。


Oracle ERP Cloud  2016/07/12


日本オラクル

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  ERP |

製品概要  幅広い業種・業態における財務、調達、プロジェクト管理などの業務プロセスを最適化。短期間で導入でき、コスト効果の高いクラウドERP製品。

オススメユーザー  急速な事業拡大、グローバル進出の加速などにあたって、企業の基幹業務システムの強化を図りたい企業。


RightNow CX  2012/07/01


日本オラクル

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | サービスデスク | CGM | その他WEB構築関連

製品概要  顧客の問題自己解決率を高め、問い合わせコストを削減し、オペレータの業務支援をするマルチ・チャネル/デバイス対応クラウド型問い合わせ管理スイート。

オススメユーザー  問い合わせ管理システムの導入を検討中の企業。問い合わせコストを削減し、VOCなどのナレッジを他部署と共有したい企業。


JD Edwards EnterpriseOne  2015/06/12


日本オラクル

企業規模  中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  ERP |

製品概要  ★30年以上の実績、100ヵ国以上多様な業種・事業規模での導入実績★パートナーテンプレートを活用し低コストでの導入★他システム連携、モバイルなど、最新のニーズに対応

オススメユーザー  「グローバル展開やM&Aといった成長戦略のためIT基盤構築を目指している」「ERPを導入したいが要員や予算が限られている」企業


Oracle Service Cloud  2017/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


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カテゴリ  ERP | SFA | IaaS/PaaS


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カテゴリ  統合運用管理 | 垂直統合型システム | オープンソース



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