「CTI種類」から探す!IT製品・セミナー情報

「CTI種類」 に近い情報
「CTI」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTI」に関するIT製品情報

秘文 Cloud Data Protection  2015/03/15


日立ソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 秘文 Cloud Data Protectionクライアント:5000円/1ユーザ秘文 Cloud Data Protectionサーバ:60万円※税別、オンプレミス型の価格

カテゴリ  暗号化 | その他ストレージ関連

製品概要  クラウドストレージ上のデータを暗号化。ビジネスでの利用に必要な情報漏洩対策を行い、クラウドストレージのセキュアな活用を実現する。

オススメユーザー  業務でクラウドストレージの活用を検討している企業。


クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


CT-MAX  2012/08/01


エナジーパートナー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  事業規模を問わず、インバウンド/アウトバウンド業務の効率化を支援するクラウド型CTIシステム。通話の録音機能など充実の運用・管理機能をオールインワンで導入できる。

オススメユーザー  電話業務を効率化したい、コールセンタを構築したい、IP電話や在宅オペレータによる電話業務を導入したい企業。


ManageEngine ADManager Plus  2014/10/15


ゾーホージャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 33万5000円から(管理者1名の場合、初年度保守サポート込み、消費税別)

カテゴリ  ID管理 | 認証

製品概要  Active Directory ID管理ソフト。CSVによる一括設定、スケジュール設定による作業自動化で、人事異動や組織改編時のシステム部門の工数削減に寄与。

オススメユーザー  Active Directory管理を効率化したい情報システム、人事、総務の担当者


ファイルの暗号化と閲覧停止 秘文 Data Protection  2018/04/15


日立ソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 秘文 Data Protection サービス年間利用ライセンス 5000円/台(税別)※最小契約数は100ライセンス

カテゴリ  暗号化 | 認証 | DLP

製品概要  ファイルの暗号化と社外に渡した後でも閲覧停止にできる機能で、情報の不正利用や拡散を防止。流出の予兆を自動的に検知する機能やファイルの編集禁止機能も搭載。

オススメユーザー  顧客や取引先に渡した情報も閲覧停止することで、情報を「放さない」情報漏洩対策を行いたい企業担当者。


「CTI」に関するセミナー情報

超寿命ERP「ProActive E2」 製品紹介セミナー

SCSK


開催日

 7月11日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  ERP | ワークフロー | 会計システム

概要  ProActive E2 は、“ProActive”シリーズの発売開始から25年間で得た豊富な導入実績と業務ノウハウ、そして確かな技術を礎に生み出された、SCS…

オススメユーザー  情報システム部の統括|全社スタッフ|経営者CIO


超寿命ERP「ProActive E2」 製品紹介セミナー

SCSK


開催日

 6月13日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  ERP | ワークフロー | 会計システム

概要  ProActive E2 は、“ProActive”シリーズの発売開始から25年間で得た豊富な導入実績と業務ノウハウ、そして確かな技術を礎に生み出された、SCS…

オススメユーザー  情報システム部の統括|全社スタッフ|経営者CIO


Unified Functional Testing体験セミナー

主催:アシスト


開催日

 8月8日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  テストツール | 開発環境/BaaS

概要  機能テストツール「Unified Functional Testing」の体験セミナーです。機能テストや、回帰テストにおける効率化、正確性の向上、短期化を実現し…

オススメユーザー  システムの設計・運用|プログラマ|情報システム部の統括


Unified Functional Testing体験セミナー

主催:アシスト


開催日

 7月11日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  テストツール | 開発環境/BaaS

概要  機能テストツール「Unified Functional Testing」の体験セミナーです。機能テストや、回帰テストにおける効率化、正確性の向上、短期化を実現し…

オススメユーザー  システムの設計・運用|プログラマ|情報システム部の統括


Unified Functional Testing体験セミナー

主催:アシスト


開催日

 6月5日(火)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  テストツール | 開発環境/BaaS

概要  機能テストツール「Unified Functional Testing」の体験セミナーです。機能テスト、回帰テストにおける効率化、正確性の向上、短期化を実現し、…

オススメユーザー  システムの設計・運用|プログラマ|情報システム部の統括


「CTI」に関する特集



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するためのCTI製品を紹介します!


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「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷりご紹介します!


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顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手な導入、運用をご紹介!


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「CTI」に関するニュース



 フリースタイルは11月27日、CTIシステムを構築できるソフト「Fullfree」をバージョンアップし、複数店舗での利用に対応した。また、有料クラウドサービスの最低月額料金を1200円(税別)に値下げした。本ソフトでは従来、複数の店舗でデータを共有すると、電話着信時のポップアップも共有され、他店舗への電話でも…


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 日立情報通信エンジニアリングは3月2日、コンタクトセンターの通話テキスト化データやCTI情報を収集、成形、解析し、スーパーバイザー(現場管理者)の業務を支援する「音声分析サービス for コンタクトセンター」を発売する。本サービスでは、コンタクトセンターの基盤であるCTIや通話録音、音声認識といったシ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連




 ハンモックは12月1日、FAXの注文書による受注業務を効率化するソフト「AnyForm FAX CTI」の出荷を開始する。価格は155万円(税別)からで、FAX送受信処理用のFAXサーバ「RightFax」が別途必要になる。本ソフトは、FAXで受信した注文書を画像化してPCのディスプレイに表示するため、FAX受注業務をペーパーレス化で…


カテゴリ  その他基幹系システム関連 | コールセンター/CTI | FAXサービス



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