「CTIデータソフト」から探す!IT製品・セミナー情報

「CTIデータソフト」 に近い情報
「CTI」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTI」に関するIT製品情報

秘文 Cloud Data Protection  2015/03/15


日立ソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 秘文 Cloud Data Protectionクライアント:5000円/1ユーザ秘文 Cloud Data Protectionサーバ:60万円※税別、オンプレミス型の価格

カテゴリ  暗号化 | その他ストレージ関連

製品概要  クラウドストレージ上のデータを暗号化。ビジネスでの利用に必要な情報漏洩対策を行い、クラウドストレージのセキュアな活用を実現する。

オススメユーザー  業務でクラウドストレージの活用を検討している企業。


クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


CT-MAX  2012/08/01


エナジーパートナー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  事業規模を問わず、インバウンド/アウトバウンド業務の効率化を支援するクラウド型CTIシステム。通話の録音機能など充実の運用・管理機能をオールインワンで導入できる。

オススメユーザー  電話業務を効率化したい、コールセンタを構築したい、IP電話や在宅オペレータによる電話業務を導入したい企業。


ManageEngine ADManager Plus  2014/10/15


ゾーホージャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 33万5000円から(管理者1名の場合、初年度保守サポート込み、消費税別)

カテゴリ  ID管理 | 認証

製品概要  Active Directory ID管理ソフト。CSVによる一括設定、スケジュール設定による作業自動化で、人事異動や組織改編時のシステム部門の工数削減に寄与。

オススメユーザー  Active Directory管理を効率化したい情報システム、人事、総務の担当者


ファイルの暗号化と閲覧停止 秘文 Data Protection  2018/06/15


日立ソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 秘文 Data Protection サービス年間利用ライセンス 5000円/台(税別)※最小契約数は100ライセンス

カテゴリ  暗号化 | 認証 | DLP

製品概要  ファイルの暗号化と社外に渡した後でも閲覧停止にできる機能で、情報の不正利用や拡散を防止。流出の予兆を自動的に検知する機能やファイルの編集禁止機能も搭載。

オススメユーザー  顧客や取引先に渡した情報も閲覧停止することで、情報を「放さない」情報漏洩対策を行いたい企業担当者。


「CTI」に関するセミナー情報

超寿命ERP「ProActive E2」 製品紹介セミナー

SCSK


開催日

 9月12日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  ERP | ワークフロー | 会計システム

概要  ProActive E2 は、“ProActive”シリーズの発売開始から25年間で得た豊富な導入実績と業務ノウハウ、そして確かな技術を礎に生み出された、SCS…

オススメユーザー  情報システム部の統括|全社スタッフ|経営者CIO


「SAP Predictive Analytics」ハンズオンセミナー

JFEシステムズ


開催日

 8月29日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション | ビッグデータ | BI

概要  データサイエンティスト不要で高度な分析を実現する「SAP Predictive Analytics」を触ってみませんか?今なら無料で、実際の「SAP Predi…

オススメユーザー  情報システム部の統括|全社スタッフ


GDPRセミナー(EU 一般データ保護規則)ツール完全提供!

ニュートン・コンサルティング


開催日

 7月10日(火),8月23日(木)

開催地 東京都   参加費 10万8000円(税込み)


カテゴリ  IT資産管理 |

概要  <GDPR:EU一般データ保護規則への準拠方法のすべてがわかる!>GDPR (EU一般データ保護規則:General Data Protection Regul…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用


どうやる?特権ID利用履歴の監査 注目

ゾーホージャパン/フェス


開催日

 9月10日(月)

開催地 オンラインセミナー   参加費 無料


カテゴリ  ID管理 | 認証 | サーバー管理

概要  WindowsのAdministrator、Linux/Unixのroot、Active Directoryのドメイン管理者アカウント等、高権限を有する特権ID…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|経営者CIO


今年度こそ着手!特権ID管理の「実施項目」を具体例で解説

ゾーホージャパン/フェス


開催日

 9月20日(木)

開催地 神奈川県   参加費 無料


カテゴリ  ID管理 | 認証 | サーバー管理

概要  WindowsのAdministrator、Linux/Unixのroot、Active Directoryのドメイン管理者アカウント等、高権限を有する特権ID…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|経営者CIO


「CTI」に関する特集



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するためのCTI製品を紹介します!


カテゴリ  コールセンター/CTI |




「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷりご紹介します!


カテゴリ  コールセンター/CTI |




顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手な導入、運用をご紹介!


カテゴリ  コールセンター/CTI |


「CTI」に関するニュース



 トランス・アーキテクトは、CTIサーバ「Extension Power」で、Windows PC用のデスクトップアプリをリリースした。本製品は、NECの「UNIVERGE」ブランドのIP-PBXと連携し、オフィス電話の高度利用やテレワークを支援するCTIビジネス・コラボレーションサーバだ。今回提供されるWindowsデスクトップアプリでは、8つの…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他PCソフト関連 | IP-PBX




 日立情報通信エンジニアリングは3月2日、コンタクトセンターの通話テキスト化データやCTI情報を収集、成形、解析し、スーパーバイザー(現場管理者)の業務を支援する「音声分析サービス for コンタクトセンター」を発売する。本サービスでは、コンタクトセンターの基盤であるCTIや通話録音、音声認識といったシ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連




 スターシステムズは、ITサービス管理システム「ServiceNow」とPBXやCTIを連携できる「C1 Cloud Connectors for ServiceNow」を発売した。ConvergeOneが提供する本製品では、ServiceNowのユーザーインタフェースでのソフトフォンによるテレフォニー制御が可能だ。基本的な電話機能(発信、応答、通話、保留、転送…


カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX | サービスデスク



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