「CTIソリューション」から探す!IT製品・セミナー情報

「CTIソリューション」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CTIソリューション」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTIソリューション」に関するニュース



 コムスクエアは、Webからの電話反響を測定できるクラウドCTIソリューション「Call Tracker」で、通話録音機能を4月11日に強化する。本機能は、同ソリューション経由で発生した通話の内容を全て録音し、専用管理画面での再生やAPIリクエストによる再生を可能にする。今回の強化では、録音ファイルの保存期間を無期…


カテゴリ  コールセンター/CTI | フォレンジック




 コムスクエアは、Webからの電話反響を測定できるクラウドCTIソリューション「Call Tracker」で、発信者番号の通知方法を拡充する。今回の拡充により、着信者側の既存の電話受付業務に馴染む方法から、システム連係を想定したテクニカルな方法まで、用途に応じて通知方法を選択できるようになった。「ナンバーディス…


カテゴリ  コールセンター/CTI |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CTIソリューション」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ