「CTIソリューション」から探す!IT製品・セミナー情報

「CTIソリューション」 に近い情報
「CTIソ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CTIソリューション」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTIソ」に関するIT製品情報

通話録音システム 「Oreka」  2012/02/15


オプト・エス・ピー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 【ライセンス購入】【月間サブスクリプション】【年間サブスクリプション】の 3パターンから選択※詳細は「補足説明」参照

カテゴリ  その他運用管理関連 | コールセンター/CTI | その他情報システム関連 | その他通信サービス関連

製品概要  低コストと高機能・高信頼性を両立した通話録音システム●NEC、Avayaの接続性認定ソリューション●導入コスト削減、簡単導入・運用●多様なプロトコル、コーデックに対応

オススメユーザー  コールセンタシステムの通話録音を低コストで構築したい企業やSIer。内部統制対策として通話録音をしたい企業など。


「CTIソ」に関するセミナー情報

Text Mining Studio体験セミナー

NTTデータ数理システム


開催日

 10月18日(水),11月21日(火),12月12日(火)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション | コールセンター/CTI | ソーシャルメディア分析

概要  テキストマイニングを効率よく理解し、実際に体験できる大人気の無料セミナーを毎月開催しています。テキストマイニングの基本から Text Mining Studio…

オススメユーザー  製造・生産管理|その他|営業・販売


AI×情報資産で働き方が変わる 締切間近

クリエイターズ・ヘッド/NTC


開催日

 12月13日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連

概要  ビジネスシーンでのAI利用が本格化する今、AIエンジンとして最先端をいく「IBM Watson」を利用したビジネスAI活用術のご紹介や「IBM Watson」を…

オススメユーザー  全社スタッフ|情報システム部の統括|経営者CIO


「CTIソ」に関する特集



日本生命のとある部門で働くRPA「ロボ美ちゃん」。2016年には入社式まで行われ、話題をさらった。導入から1年経った今、どのような効果が出ているのか。「バラ色の世界ではない」と語る同社の活用事例を紹介する。


カテゴリ  その他基幹系システム関連 | ワークフロー | 帳票管理システム | 特定業種向けシステム | CRM | コールセンター/CTI




 米Salesforce.comは、2016年9月19日(米国時間)、自社で提供する各種クラウドサービスに自然言語処理や深層学習(ディープラーニング)などの機能を組み込んだ「Salesforce Einstein(Einstein/アインシュタイン)」を発表した。併せて、AIに特化した研究開発部門「Salesforce Research」も組織する。  Einsteinは、過去に米Salesforce.comが買収したAI技術を持つ9つの企業の技術を基にしており、「Salesforceプラットフォーム」上の顧客情報などのデータを学習ソースにして、同プラットフォーム上の各サービスで利用できる。


カテゴリ  SFA | CRM | コールセンター/CTI | その他情報システム関連


「CTIソ」に関するニュース



 エヌジェーケー(NJK)は、名刺管理クラウドサービス「THE 名刺管理」のスマートフォン端末アプリ「THE 名刺管理 for Android」に新機能、発信者通知を7月20日に追加した。本機能は、電話着信時に登録済みの名刺情報をポップアップ表示する機能だ。スマートフォンの電話帳に発信者情報が未登録の場合でも、同サー…


カテゴリ  その他情報共有システム関連 | その他スマートデバイス関連 | コールセンター/CTI




 サンワサプライは、コールセンターなどに適した固定電話用ヘッドセット2モデルを8月10日に発売した。本製品は、電話機の受話器用モジュラー端子(RJ-9)に接続するタイプのヘッドセットだ。マイク部は、自由に動くフレキシブルアームと、まわりの雑音を拾いにくいノイズキャンセルマイクを採用している。また、ヘ…


カテゴリ  その他オフィス機器関連 | コールセンター/CTI




 リゲインは、Webサイトの売り上げを増加するために、人工知能(AI)で営業支援を行うチャットボットシステム「ShowTALK+ASSIST」の提供を8月22日に開始した。本システムでは、製品の購入やサービスの導入を検討しているWebサイト訪問者の質問にオペレータが回答する際、AIが適切な回答候補を提示する。AIには同社…


カテゴリ  EC | コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CTIソリューション」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ