「CTIシステム 価格」から探す!IT製品・セミナー情報

「CTIシステム 価格」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CTIシステム 価格」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTIシステム 価格」に関するIT製品情報

CT-MAX  2012/08/01


エナジーパートナー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  事業規模を問わず、インバウンド/アウトバウンド業務の効率化を支援するクラウド型CTIシステム。通話の録音機能など充実の運用・管理機能をオールインワンで導入できる。

オススメユーザー  電話業務を効率化したい、コールセンタを構築したい、IP電話や在宅オペレータによる電話業務を導入したい企業。


「CTIシステム 価格」に関するニュース



 システムリサーチは4月16日、場所を問わず顧客情報と電話機能を共有できるクラウドサービスの提供を開始した。本サービスは、同社のクラウドCRM「WArm+」と、KDDIウェブコミュニケーションズが提供するクラウドコミュニケーションAPIサービス「Twilio」を連携したものだ。WArm+は、CTI機能を装備。国内大手PBXメ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM




 フリースタイルは8月31日、CTIシステムを短期間で開発するためのモジュール「xCTI」を公開した。本モジュールは、既存のシステムを電話と連動させ、電話を受ける前に電話番号に応じた顧客情報を自動で表示するための機能を追加するためのものだ。ライブラリだけでなく、電話との連動に関するさまざまな処理を装備し…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他開発関連




 インテックは10月1日、中小規模のコールセンターに適したCTIシステムの新版「CTI-One V6.1」の提供を開始する。本システムは、NECプラットフォームズのオフィスコミュニケーションゲートウェイ「UNIVERGE Aspireシリーズ」と連携し、インテリジェントACD(着信均等分配)や自動発信、通話録音、統計レポートなど…


カテゴリ  コールセンター/CTI |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CTIシステム 価格」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ