「CTIシステム おすすめ」から探す!IT製品・セミナー情報

「CTIシステム おすすめ」 に近い情報
「CTIシステム」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CTIシステム おすすめ」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTIシステム」に関するIT製品情報

CT-MAX  2012/08/01


エナジーパートナー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  事業規模を問わず、インバウンド/アウトバウンド業務の効率化を支援するクラウド型CTIシステム。通話の録音機能など充実の運用・管理機能をオールインワンで導入できる。

オススメユーザー  電話業務を効率化したい、コールセンタを構築したい、IP電話や在宅オペレータによる電話業務を導入したい企業。


「CTIシステム」に関するニュース



 フリースタイルは、CTIシステム「Fullfree」をバージョンアップしてクラウドに正式対応し、またオプションを値下げした。Fullfreeは、無料から利用でき、電話と連動した顧客管理を可能にするソフト。フルカスタマイズも可能で、改善要望も無料で受け付けている。今回のバージョンでは、6台以上のPCで共有・同時編…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 りらいあコミュニケーションズ(Relia)は、コンタクトセンター起点の顧客ロイヤリティー向上プログラムサービス「Relia CX Program」の提供を開始した。Relia CX Programは、顧客、サービス実行者、運営の現状という3つの視点で課題を可視化・分析し、企業の成長ステージに合わせた解決策を導くサービス。顧客に…


カテゴリ  コールセンター/CTI | システムコンサルティング



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CTIシステム おすすめ」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ