「CTIクラウド」から探す!IT製品・セミナー情報

「CTIクラウド」 に近い情報
「CTIク」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CTIクラウド」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTIク」に関するニュース



 クロスパワーは2月、中小規模のコールセンターを短期間かつ低コストで開設できるサービス「おてがるCTI」の提供を開始する。本サービスでは、AWS(アマゾン ウェブ サービス)が提供するクラウド型コンタクトセンターサービス「Amazon Connect」を利用。専用機材の導入が不要で、最短数日で導入できる他、初期導入…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 クロス・ヘッドは2月20日、コンタクトセンターサービス「Managed Connect Service(MCS)」の提供を開始した。本サービスは、コンタクトセンターの運用管理者の負荷軽減と、高品質なコンタクトセンターの低価格かつ迅速な開設を可能にするものだ。1席や2席といった小規模なコンタクトセンターの開設にも対応する。…


カテゴリ  コールセンター/CTI | 運用系業務アウトソーシング



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CTIクラウド」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ