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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTIの」に関する特集



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手な導入、運用をご紹介!


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今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現するCTIについてご紹介します!


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「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷりご紹介します!


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「CTIの」に関するニュース



 インフィニトークは、50席以上のコールセンターを対象に、クラウドとオンプレミス双方のメリットを融合した設備分散型CTIのクラウドサービスの提供を11月1日に開始する。今回提供されるサービスでは、コールセンターやオフィスの電話回線を利用し、PBX「InfiniTalkクラウド」と電話機の間に分散システムを設置する…


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 フリースタイルは、CTIシステム「Fullfree」をバージョンアップしてクラウドに正式対応し、またオプションを値下げした。Fullfreeは、無料から利用でき、電話と連動した顧客管理を可能にするソフト。フルカスタマイズも可能で、改善要望も無料で受け付けている。今回のバージョンでは、6台以上のPCで共有・同時編…


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 ソフツーは、クラウド型コールセンターシステム「BlueBean」のバージョン8.5の提供を開始した。今回のバージョンでは、ACD(スキルベースルーティング)のレポート機能を拡張し、時間帯・日・曜日別のレポート出力や、レポート結果のグラフ表示に対応した。また、オペレーターがプレビュー発信(クリック発信)時…


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