「CTI ACCESS ビジネスホン 連携 ΑCTベーシック」から探す!IT製品・セミナー情報

「CTI ACCESS ビジネスホン 連携 ΑCTベーシック」 に近い情報
「CTI ACCESS」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CTI ACCESS ビジネスホン 連携 ΑCTベーシック」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTI ACCESS」に関する特集



Windows Server 2012に搭載されているNAP(NetworkAccess Protection)を用いれば、コストをかけずに検疫を実現し、クライアント管理におけるユーザの利便性と管理の効率性を両立可能だ。NAP実装の際の注意点とは?


カテゴリ  Windows | 検疫


「CTI ACCESS」に関するニュース



 スキャリティ・ジャパン株式会社(スキャリティ)は、オブジェクトストレージ対応のソフトウェア・デファインド・ストレージ「Scality RING v6.0」の提供を開始した。「Scality RING v6.0」は、マイクロソフトのActive Directory(AD)とAmazon Web Services(AWS)のIdentity and Access Management(IAM)を同…


カテゴリ  ストレージ仮想化 |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CTI ACCESS ビジネスホン 連携 ΑCTベーシック」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ