「CTI 導入」から探す!IT製品・セミナー情報

「CTI 導入」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CTI 導入」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTI 導入」に関するIT製品情報

QuickCRM  2012/03/30


MITシステム研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  CRM | SFA | コールセンター/CTI

製品概要  ヒアリングから最短3日で導入できるフルカスタムCRM。コールセンタに必須な機能を備えており、必要なときに必要な分だけリーズナブルに導入することが可能。

オススメユーザー  迅速にコストをかけずコールセンタを構築したい企業。短期間のみCRMを利用したい企業。必要な機能のみ導入したい企業。


CT-MAX  2012/08/01


エナジーパートナー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  事業規模を問わず、インバウンド/アウトバウンド業務の効率化を支援するクラウド型CTIシステム。通話の録音機能など充実の運用・管理機能をオールインワンで導入できる。

オススメユーザー  電話業務を効率化したい、コールセンタを構築したい、IP電話や在宅オペレータによる電話業務を導入したい企業。


通話録音システム 「Oreka」  2012/02/15


オプト・エス・ピー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 【ライセンス購入】【月間サブスクリプション】【年間サブスクリプション】の 3パターンから選択※詳細は「補足説明」参照

カテゴリ  その他運用管理関連 | コールセンター/CTI | その他情報システム関連 | その他通信サービス関連

製品概要  低コストと高機能・高信頼性を両立した通話録音システム●NEC、Avayaの接続性認定ソリューション●導入コスト削減、簡単導入・運用●多様なプロトコル、コーデックに対応

オススメユーザー  コールセンタシステムの通話録音を低コストで構築したい企業やSIer。内部統制対策として通話録音をしたい企業など。


Exchange Online おまかせバリューセット  2013/04/15


NECフィールディング

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 10ユーザセット 28万円20ユーザセット 39万円50ユーザセット 55万円100ユーザセット 63万円※いずれも税別

カテゴリ  電子メール | コールセンター/CTI | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  Microsoft Exchange Onlineの導入サポートと1年間の管理者サポート、設定変更サービスをセットにし、NECフィールディングが支援するサービス。

オススメユーザー  Microsoft Exchange Onlineを100ユーザ以下で導入したい企業。


クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


「CTI 導入」に関するセミナー情報

FAQ活用に必要なポイント・ 課題解決法とは

オウケイウェイヴ


開催日

 4月12日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント

概要  近年、多くの企業様がサポート強化のためにFAQシステムの導入を検討するものの、導入までの準備や課題などクリアにしなければいけないことが多く、二の足を踏んでしまう…

オススメユーザー  その他


ポイントを絞って解説するCCPM導入事例セミナー

ビーイング


開催日

 5月26日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  プロジェクト管理 |

概要  TOC(制約理論)のプロジェクト向けソリューションであるCCPMは、近年、自動車製造業のマツダの「SKYACTIV TECHNOLOGY」開発や三井造船の設計部…

オススメユーザー  ネットワークの設計・運用|製造・生産管理|システムの設計・運用


「CTI 導入」に関する特集



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手な導入、運用をご紹介!


カテゴリ  コールセンター/CTI |




IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポイントをまとめます。


カテゴリ  コールセンター/CTI |




電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴などの情報を確認できるサービスの導入で、月10時間のムダ時間を削減!導入の決め手となったのは社員の何…?


カテゴリ  コールセンター/CTI |


「CTI 導入」に関するニュース



 伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)は、企業ネットワークへのSDN(Software-Defined Network)/NFV(Network Function Virtualization)導入・運用支援サービス「CTC ESPA(Enterprise Simple Provisioning Architecture)」の提供を4月に開始する。本サービスでは、SDN/NFVの検討段階から運用・保守サポートま…


カテゴリ  SDN | 運用系業務アウトソーシング | システムインテグレーション | システムコンサルティング




 デジタルアーツは、企業・官公庁向けファイル暗号化・追跡ソリューション「FinalCode」で、Active Directory(AD)との連携機能を強化し、ユーザーが導入・運用時にさらに容易に一元的に管理できる「Ver.5.11」の提供を開始した。FinalCodeは、ファイル単位で指定した人やグループのみが閲覧できるように制限でき…


カテゴリ  暗号化 | ID管理



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CTI 導入」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ