「CTI 富士通」から探す!IT製品・セミナー情報

「CTI 富士通」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CTI 富士通」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTI 富士通」に関するIT製品情報

FUJITSU Enterprise Application GIFOCUS(ジーアイフォーカス)  2015/04/01


富士通

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  その他情報システム関連 | タブレット | CRM | SFA | コールセンター/CTI

製品概要  顧客データなど自社で所有しているデータを簡単にGoogleマップに登録できるクラウドサービス。システム改修は不要で、短期間・低コストで専用の地図システムが構築できる。

オススメユーザー  エリア営業業務を改革したい(営業利用)。販売店や施設をスムーズに案内することで顧客満足度を高めたい(コールセンター)。


「CTI 富士通」に関するセミナー情報

クラウドサービスだからできる!お客様のビジネス改革 締切間近

富士通


開催日

 10月26日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | IaaS/PaaS

概要  新たな取り組みを成功に導く、ビジネスキーワードは「デジタル革新」です。従来からある商品やサービス、ビジネスモデルにクラウド、モバイル、IoT、アナリティクスやA…

オススメユーザー  情報システム部の統括|営業・販売|製造・生産管理


AI活用セミナー  -技術と活用で人工知能の今を探る- 締切間近

富士通


開催日

 10月24日(火)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | IaaS/PaaS

概要  AI(人工知能)技術を取り巻く状況は、3度目のブームといわれるほど急速な盛り上がりを見せています。さらに、当初の目覚しい成果への驚きの段階から堅実な実用化の段階…

オススメユーザー  経営者CIO|製造・生産管理|営業・販売


「CTI 富士通」に関する特集



膨大なデータの処理や制御を行うためにAIの技術は不可欠である。富士通が志向するAIは「人に寄り添う」というコンセプトを掲げている。果たしてその真意とは?


カテゴリ  コールセンター/CTI | 垂直統合型システム | ビッグデータ


「CTI 富士通」に関するニュース



 富士通は、コールセンターに寄せられる問い合わせに、人工知能(AI)がチャット形式で自動応答するクラウドサービス「ODMA(Operational Data Management & Analytics)デジタルエージェント for コールセンター」を、2017年度第2四半期(7〜9月期)に発売する。本サービスでは、企業内に蓄積した問い合わせ対応の…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CTI 富士通」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ