「CTI 基板」から探す!IT製品・セミナー情報

「CTI 基板」 に近い情報
「CTI」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CTI 基板」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTI」に関するIT製品情報

秘文 Cloud Data Protection  2015/03/15


日立ソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 秘文 Cloud Data Protectionクライアント:5000円/1ユーザ秘文 Cloud Data Protectionサーバ:60万円※税別、オンプレミス型の価格

カテゴリ  暗号化 | その他ストレージ関連

製品概要  クラウドストレージ上のデータを暗号化。ビジネスでの利用に必要な情報漏洩対策を行い、クラウドストレージのセキュアな活用を実現する。

オススメユーザー  業務でクラウドストレージの活用を検討している企業。


Active Directory運用管理ツール ManageEngine ADManager Plus  2018/09/12


ゾーホージャパン

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 22万8000円/年〜(税別)

カテゴリ  ID管理 | その他運用管理関連

製品概要  Active Directory ID管理ソフト。使いやすい操作画面を備えており、人事異動や組織改編時のシステム部門の工数削減に寄与。

オススメユーザー  Active Directory管理を効率化したい情報システム、人事、総務の担当者。


Active Directory 監査ツール ManageEngine ADAudit Plus  2018/09/14


ゾーホージャパン

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 39万8000円/年〜(税別)

カテゴリ  統合ログ管理 | ID管理 | 統合運用管理 | その他運用管理関連

製品概要  Active Directory、Azure ADのログ可視化、アラート通知などを行うWebベースの監査支援ツール。全世界3500以上の企業/組織で利用されており、IT管理者の業務を効率化する。

オススメユーザー  Active Directoryの監査対応や、ファイルサーバへのアクセスログ監査対応を実施できていない、または効率化したい企業。


クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


CT-MAX  2012/08/01


エナジーパートナー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  事業規模を問わず、インバウンド/アウトバウンド業務の効率化を支援するクラウド型CTIシステム。通話の録音機能など充実の運用・管理機能をオールインワンで導入できる。

オススメユーザー  電話業務を効率化したい、コールセンタを構築したい、IP電話や在宅オペレータによる電話業務を導入したい企業。


「CTI」に関するセミナー情報

Unified Functional Testing体験セミナー

主催:アシスト


開催日

 11月6日(火)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  テストツール | 開発環境/BaaS

概要  機能テストツール「Unified Functional Testing」の体験セミナーです。機能テストや、回帰テストにおける効率化、正確性の向上、短期化を実現し…

オススメユーザー  システムの設計・運用|プログラマ|情報システム部の統括


Unified Functional Testing体験セミナー

主催:アシスト


開催日

 10月10日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  テストツール | 開発環境/BaaS

概要  機能テストツール「Unified Functional Testing」の体験セミナーです。機能テストや、回帰テストにおける効率化、正確性の向上、短期化を実現し…

オススメユーザー  システムの設計・運用|プログラマ|情報システム部の統括


今年度こそ着手!特権ID管理の「実施項目」を具体例で解説 注目

ゾーホージャパン/フェス


開催日

 9月20日(木)

開催地 神奈川県   参加費 無料


カテゴリ  ID管理 | 認証 | サーバー管理

概要  WindowsのAdministrator、Linux/Unixのroot、Active Directoryのドメイン管理者アカウント等、高権限を有する特権ID…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|経営者CIO


Text Mining Studio体験セミナー

NTTデータ数理システム


開催日

 9月7日(金),10月23日(火)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション | コールセンター/CTI | ソーシャルメディア分析

概要  テキストマイニングを効率よく理解し、実際に体験できる大人気の無料セミナーを毎月開催しています。テキストマイニングの基本から Text Mining Studio…

オススメユーザー  製造・生産管理|その他|営業・販売


Text Mining Studio製造セミナー in 大阪

NTTデータ数理システム


開催日

 10月18日(木)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション | コールセンター/CTI | その他データ分析関連

概要  製造業様向けのテキストマイニングセミナーを開催いたします。不定期の開催ですので、ぜひ、この機会にご来場ください。 ・ 対象者 製造メーカー様や、製造現場で発…

オススメユーザー  営業・販売|その他|製造・生産管理


「CTI」に関する特集



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するためのCTI製品を紹介します!


カテゴリ  コールセンター/CTI |




「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷりご紹介します!


カテゴリ  コールセンター/CTI |




顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手な導入、運用をご紹介!


カテゴリ  コールセンター/CTI |


「CTI」に関するニュース



 トランス・アーキテクトは、CTIサーバ「Extension Power」で、Windows PC用のデスクトップアプリをリリースした。本製品は、NECの「UNIVERGE」ブランドのIP-PBXと連携し、オフィス電話の高度利用やテレワークを支援するCTIビジネス・コラボレーションサーバだ。今回提供されるWindowsデスクトップアプリでは、8つの…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他PCソフト関連 | IP-PBX




 フリースタイルは8月31日、CTIシステムを短期間で開発するためのモジュール「xCTI」を公開した。本モジュールは、既存のシステムを電話と連動させ、電話を受ける前に電話番号に応じた顧客情報を自動で表示するための機能を追加するためのものだ。ライブラリだけでなく、電話との連動に関するさまざまな処理を装備し…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他開発関連




 スターシステムズは、ITサービス管理システム「ServiceNow」とPBXやCTIを連携できる「C1 Cloud Connectors for ServiceNow」を発売した。ConvergeOneが提供する本製品では、ServiceNowのユーザーインタフェースでのソフトフォンによるテレフォニー制御が可能だ。基本的な電話機能(発信、応答、通話、保留、転送…


カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX | サービスデスク



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CTI 基板」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ