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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTI 単価比較」に関するIT製品情報

ePromo  2013/02/21


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 月次枚数に応じた従量単価※月額最低料金10万円(3000枚含む)※税別

カテゴリ  帳票管理システム | 電子帳票システム | コールセンター/CTI | FAXサービス | 電子メール

製品概要  「取引先に応じて紙とWebの帳票を使い分けたい」など、細かなニーズにも対応できる帳票サービス。利用枚数に応じた課金のため低コストで利用できる。

オススメユーザー  帳票の電子化によるコストダウンを図りたいが、従来の電子帳票サービスを導入できなかった企業。



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