「CTI ソリューション」から探す!IT製品・セミナー情報

「CTI ソリューション」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTI ソリューション」に関するIT製品情報

テキストマイニングソリューション TRUE TELLERテキスト解析API  2015/03/31


野村総合研究所

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 50万円/コア(税別)

カテゴリ  データ分析ソリューション | コールセンター/CTI | ビッグデータ | ソーシャルメディア分析 | その他データ分析関連

製品概要  600社以上の企業に導入されているテキストマイニングソリューション「TRUE TELLER」のリアルタイム版。API化によってプログラミングすることなく他システムとの連携が可能。

オススメユーザー  自社製品の不具合や、従業員のコンプライアンス違反などの早期発見・検知を効率的に行いたい企業。


アンチスパムソリューション「Active! hunter」  2017/02/16


クオリティア

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 スタンダードライセンス(企業版) 50ユーザ:18万6000円(税別)〜アカデミックライセンス(文教版) 50ユーザ:13万1000円(税別)〜

カテゴリ  メールセキュリティ | その他メール関連 | フィルタリング

製品概要  コラボレーション型「CLOUDMARK」、学習型「SVM」の強力なツインエンジンを搭載したアンチスパムソリューション。アプライアンスタイプも提供。

オススメユーザー  ◎日本語迷惑メールにお困りの方◎既存品の遮断率に満足できず、より使いやすいアンチスパムソリューションを求めている方


カスタマー・インタラクション・センター(CIC)  2012/06/25


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX | 統合運用管理 | 統合ログ管理 | システムコンサルティング

製品概要  コンタクトセンターに必須な機能をオールインワンで提供する総合コンタクト・マネジメント・ソリューション。一元管理を実現し、シームレスな運用を実現する。

オススメユーザー  小規模から大規模までのコンタクトセンター導入を検討中の企業。コンタクトセンター業務を一元管理し、円滑な運用をしたい企業。


Windows 7 クライアント・リプレイス計画支援サービス  2012/11/15


SCSK

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 オープン価格

カテゴリ  システムコンサルティング | データ分析ソリューション | IT資産管理

製品概要  Windows 7への移行にあたり、アプリケーションや周辺機器の互換性確認や、Active Directoryの見直しなどを図り、最適なデスクトップ環境構築を支援する。Windows8にも対応!

オススメユーザー  Windows 2000やWindows XPからWindows 7またはWindows 8へ、クライアント環境の入れ替えを検討している企業。


DigitalPersona Pro  2013/03/29


ヒューマンテクノロジーズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 オープン価格

カテゴリ  認証 | その他スマートデバイス関連 | ID管理 | データ分析ソリューション | 統合ログ管理

製品概要  FeliCaなどのICカード認証、指紋認証、Bluetooth認証など様々なデバイスで個人認証を行える。Active Directoryと完全統合し、認証ポリシーを強力に中央管理することが可能。

オススメユーザー  パスワード認証に課題を抱える企業。既存の生体認証の認証率に不満を持つ企業。ICカードを活用しセキュリティを向上したい企業。


「CTI ソリューション」に関するセミナー情報

Text Mining Studio体験セミナー

NTTデータ数理システム


開催日

 7月20日(木),8月2日(水),9月15日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション | コールセンター/CTI | ソーシャルメディア分析

概要  テキストマイニングを効率よく理解し、実際に体験できる大人気の無料セミナーを毎月開催しています。テキストマイニングの基本から Text Mining Studio…

オススメユーザー  製造・生産管理|その他|営業・販売


AI活用チャットボットで実現する現場改革セミナー 締切間近

NDIソリューションズ


開催日

 8月30日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  その他基幹系システム関連 | コールセンター/CTI

概要  2017年、AIはいよいよ認知のフェーズから実用の時代へ。いまやAIは一部の専門的な知識を持った人達ではなく、あらゆる企業や業種で身近な活用できる技術となりまし…

オススメユーザー  経営者CIO|情報システム部の統括|全社スタッフ


大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果

ベルシステム24


開催日

 9月27日(水)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | IaaS/PaaS

概要  大阪開催AI/VOC/クラウド」が実現させる最先端コンタクトセンターソリューションの効果本セミナーでは、AIを含めたテクノロジーを自在に組み合わせ、席数ベースで…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|経営者CIO


S-Quattro Simulation System体験セミナー

NTTデータ数理システム


開催日

 6月13日(火),7月14日(金),8月1日(火),9月27日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション | コールセンター/CTI

概要  S-Quattro Simulation Systemは、誰でも簡単に複雑なモデルを GUI上で表現しシミュレーションを行なえる汎用離散イベントシミュレーション…

オススメユーザー  システムの設計・運用|製造・生産管理|情報システム部の統括


「CTI ソリューション」に関する特集



SFA、CTIなどのフロントオフィスの個別ソリューションとして始まったCRM。現在は失敗しない手法も確立し、バックオフィスの業務効率化以上に企業競争力の強化に役立つとして再び関心が集まっています。第2ステージに入ったCRMを今回から2回に分けて詳しく解説します。


カテゴリ  CRM |




NTTソフトウェア、NTTアイティが合併し、NTTアドバンステクノロジーの音響・映像事業を統合した新会社が誕生! NTTの研究所の技術を集約したNTTテクノクロスは今後どんなソリューションで市場開拓を狙うのか?


カテゴリ  ネットワークカメラ | コールセンター/CTI




 2016年1月14日、15日の2日間に渡り、SDN(Software Defined Networking)やNFV(Network Functions Virtualization)といった技術にフォーカスを当てたカンファレンス「SDN Japan 2016」が開催された。これまでにない柔軟なネットワーク制御を実現するとして注目を集めるSDN/NFV。O3プロジェクトのように日本発のソリューションが登場したほか、クラウド普及と相まって、地に足の付いた現実的なソリューションが登場している。その一部を紹介したセッションの模様を紹介しよう。


カテゴリ  SDN |


「CTI ソリューション」に関するニュース



 ダッソー・システムズは、土木向けCIM(Construction Information Modeling/Management)ソリューションの新版、「シビル・デザイン・フォー・ファブリケーション」の日本での受注を開始した。道路や橋梁、トンネル、ダムなど、インフラ関連プロジェクトの生産性を向上できる。本ソリューションは、設計・施工を包…


カテゴリ  特定業種向けシステム |




 ベクストは、コンタクトセンター向けに、会話内容に応じたリコメンドを自動発信するソリューション「VextRecommend」の提供を開始する。本ソリューションでは、会話の最中に、リアルタイムに音声認識とテキストマイニングを行うことで、会話の流れや文脈に応じたリコメンドを発信できる。平均通話時間の短縮や応対…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連




 NTTマーケティングアクトは、顧客接点の多様化に迅速に対応するコンタクトセンターソリューションの提供を、同社のコンタクトセンター21拠点で開始した。本ソリューションでは、電話、メール、チャット、SNSなど、複数のチャネルからの問い合わせに対応する総合的なオペレーションサービス「マルチチャネル受付サ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連 | FAQシステム



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