「CTI ソフトウェア」から探す!IT製品・セミナー情報

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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTI ソフトウェア」に関するIT製品情報

ID統合管理ソフトウェア ADMS  2014/02/01


ジインズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 基本ライセンス100ユーザ:8万円より※税別

カテゴリ  ID管理 | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  Active Directoryやグループウェアなどのアカウント管理を容易にし、管理コストやオペレーションミスを低減できるID管理ソフトウェア。

オススメユーザー  複数システムのアカウントをまとめて管理したい、管理ミスを低減したい、人事異動日直前の設定変更の手間を減らしたい企業。


McAfee Complete Data Protection (旧 McAfee Endpoint Encryption)  2014/02/01


マクニカネットワークス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 1万3590円〜(ライセンス/買切)※税別

カテゴリ  暗号化 |

製品概要  国内2100社、160万ライセンス以上の豊富な実績を持つ、PC、リムーバブルメディア暗号化ソフトウェア。盗難・紛失による情報漏洩を強力に防止する。

オススメユーザー  PCの盗難/紛失、リムーバブルメディアからの情報漏洩対策を確実に行いたい企業(一般企業、政府系機関、自治体など)


メール誤送信防止ソリューション「Active! gate」  2018/03/11


クオリティア

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 企業向け50ユーザー:27万円〜文教向け50ユーザー:18万円〜※全て税別

カテゴリ  メールセキュリティ |

製品概要  上司承認(オプション)を含む7つのアプローチを1つの製品で実現するメール誤送信対策ソフトウェア。アプライアンス版も提供。ユーザーがポリシー設定でき運用負荷も軽減。

オススメユーザー  ◎豊富な機能・設定を備えたメール誤送信対策ツールを探している企業◎誤送信対策の運用が上手くいかないとお悩みの企業


ITシステム変更管理ソフトウェア Netwrix Auditor  2018/05/15


ラネクシー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 Netwrix Auditor for Windows File Servers ×1ライセンス=1200円〜※税別

カテゴリ  統合ログ管理 | サーバー管理 | 統合運用管理

製品概要  ネットワーク上に蓄積されたActive Directoryやファイルサーバなどのさまざまな変更ログを一元管理し、セキュリティ情報や稼働情報などのレポートを自動生成。

オススメユーザー  情報漏えい対策、IT監査、特権ID監査、PCI DSS、コンプライアンスの強化が課題の企業。


コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)  2018/02/01


バーチャレクス・コンサルティング

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI

製品概要  電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

オススメユーザー  コールセンター/ヘルプデスク/ECのサポートデスク/店舗など、対面・非対面を問わず全顧客接点の対応履歴を一元管理したい企業。


「CTI ソフトウェア」に関する特集



NTTソフトウェア、NTTアイティが合併し、NTTアドバンステクノロジーの音響・映像事業を統合した新会社が誕生! NTTの研究所の技術を集約したNTTテクノクロスは今後どんなソリューションで市場開拓を狙うのか?


カテゴリ  ネットワークカメラ | コールセンター/CTI


「CTI ソフトウェア」に関するニュース



 ゾーホージャパンは12月11日、Active Directory(AD)のログ監視と監査レポート作成に特化したソフトウェア「ManageEngine ADAudit Plus」の新版「ビルド5050」をリリースした。ADAudit Plusは、Webベースのソフトウェアで、ADが出力したログを視覚的なレポート形式で表示でき、ログの分析や解析にかかる工数の削減…


カテゴリ  その他ネットワークセキュリティ関連 | ID管理 | 統合ログ管理




 FlatAPIは12月8日、クラウドPBXサービス「Flat-Phone」で、Zohoのクラウド型顧客管理・案件管理システム「Zoho CRM」との連携を可能にするオプションサービスの提供を開始した。Flat-Phoneは、ソフトウェアベースのPBX「3CX Phone System」をベースにしたクラウドPBXサービス。今回の新オプションでは、Zoho CRMと…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | IP-PBX




 エクセルソフトは1月15日、Webブラウザやモバイル端末からアクセスできるサーバサイドのPDFビュワー/エディタ「ActivePDF Reader Plus」を発売した。ActivePDF製の本ツールでは、端末側に新たなソフトウェアのインストールが不要で、既存のWebアプリケーションにPDFの表示や編集、フォーム入力などの機能を追加で…


カテゴリ  PDFソフト | その他開発関連



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