「CTI ステム」から探す!IT製品・セミナー情報

「CTI ステム」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CTI ステム」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTI ステム」に関するIT製品情報

相見積・リバースオークションサービス 「dynaCloud Auction」  2015/01/15


東芝情報システム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  会計システム | 生産管理システム | その他基幹系システム関連 | その他情報システム関連 | その他情報共有システム関連

製品概要  サプライヤー間で競争させるオークションを活用し、購買価格決定、取引先の選定などの価格交渉業務を最適化する支援システム。クラウドサービスのほかパッケージ版もあり。

オススメユーザー  調達コストの削減・最適化を検討している企業。見積取得や価格調整などの調達プロセスを効率化したい企業。


AQStage ITマネージドサービス  2013/09/30


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ご利用のシステム状況により料金が異なりますので、お問い合わせ下さい。

カテゴリ  運用系業務アウトソーシング | コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | システムインテグレーション | システムコンサルティング

製品概要  企業のITシステムの遠隔集中監視を行うことで、機器の故障の早期発見、故障手配までトータルにサポートするサービス。

オススメユーザー  ITシステムの監視業務をアウトソーシングして効率化し、ITサービス安定運用を望む企業。


通販ソリューション  2017/03/31


日立システムズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  特定業種向けシステム | 販売管理システム | CRM | コールセンター/CTI | EC

製品概要  通販バックヤードシステムを中心に、ECサイト、コールセンター、マーケティングツールなど、通販業務機能をオールインワンで提供。単品通販向け機能が豊富。

オススメユーザー  健康食品、化粧品販売などの単品通販事業者。通販事業に関わるデータ・システムを統合し、マーケティングに生かしたい企業。


クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


ManageEngine ADManager Plus  2014/10/15


ゾーホージャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 33万5000円から(管理者1名の場合、初年度保守サポート込み、消費税別)

カテゴリ  ID管理 | 認証

製品概要  Active Directory ID管理ソフト。CSVによる一括設定、スケジュール設定による作業自動化で、人事異動や組織改編時のシステム部門の工数削減に寄与。

オススメユーザー  Active Directory管理を効率化したい情報システム、人事、総務の担当者


「CTI ステム」に関するセミナー情報

HPE Unified Functional Testing体験セミナー

主催:アシスト


開催日

 12月12日(火)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  テストツール | 開発環境/BaaS

概要  機能テストツール「Unified Functional Testing」の体験セミナーです。機能テスト、回帰テストにおける効率化/正確性の向上/短期化を実現し、…

オススメユーザー  システムの設計・運用|プログラマ|情報システム部の統括


Text Mining Studio体験セミナー

NTTデータ数理システム


開催日

 7月20日(木),8月2日(水),9月15日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション | コールセンター/CTI | ソーシャルメディア分析

概要  テキストマイニングを効率よく理解し、実際に体験できる大人気の無料セミナーを毎月開催しています。テキストマイニングの基本から Text Mining Studio…

オススメユーザー  製造・生産管理|その他|営業・販売


【オンラインセミナー】成功するFAQ、失敗するFAQ

オウケイウェイヴ


開催日

 8月24日(木)

開催地 オンラインセミナー   参加費 無料


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント

概要  【インターネット利用環境があれば自席で受講できる、オンラインセミナーです】業種・業態を問わずさまざまな企業で利用され、サポートサービスになくてはならないFAQサ…

オススメユーザー  その他


画像認識技術で広がるサービス

日本電気


開催日

 8月9日(水),8月23日(水),8月31日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  スマートフォン |

概要   画像認識で、顧客サービス向上!    さまざまな分野で活用の期待が高まる「画像認識技術」! スマホを対象物にかざすだけで、楽に楽しくNext Actionへつ…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


S-Quattro Simulation System体験セミナー

NTTデータ数理システム


開催日

 6月13日(火),7月14日(金),8月1日(火),9月27日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション | コールセンター/CTI

概要  S-Quattro Simulation Systemは、誰でも簡単に複雑なモデルを GUI上で表現しシミュレーションを行なえる汎用離散イベントシミュレーション…

オススメユーザー  システムの設計・運用|製造・生産管理|情報システム部の統括


「CTI ステム」に関する特集



現在、高度で執拗かつ継続的な脅威が登場していますが、既存のウイルス対策システムや侵入防止システムではとても太刀打ちできません。


カテゴリ  ファイアウォール |




GEが目指す「現場のデジタル化」は、現場が分からない経営者を撲滅する? 実現が望まれながら、机上の空論になりがちだった現場の可視化を実現する突破口と、その実例を取材した。


カテゴリ  生産管理システム | ERP | SCM | 在庫管理システム | 特定業種向けシステム | コールセンター/CTI | PLM




国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させていたが、クラウド型システムへの移行を決断した。なぜ、クラウド型を選んだのか。導入に障壁はなかったのか。


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI


「CTI ステム」に関するニュース



 フリースタイルは、CTIソフト「Fullfree」をバージョンアップした。同ソフトのCTI機能を他システムから利用可能にしたことで、既存の顧客管理システムと電話を連動できるようになった。本ソフトは、無料から利用でき、上位版は買い切りで8640円(税込)と低価格。フルカスタマイズできる顧客管理機能も備える。今…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM




 リンクは、クラウド型電話システム「BIZTEL」で、CTI機能付きMac版ソフトフォンの提供を開始した。本システムは、ビジネスフォンやコールセンターシステム、FMC(固定網と移動網の融合)などさまざまなサービスを提供する。Windows版/Mac版のソフトフォンを用意する。今回Mac版ソフトフォンに追加したCTI機能では…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 NECネッツエスアイ(NESIC)は、トランス・アーキテクトが提供する、テレワークにも適した機能を搭載したオフィスCTIシステム「Extension Power」を発売した。本システムは、マイクロソフトの統合コミュニケーション基盤「Skype for Business」のプレゼンス情報を表示できる。在席状況を確認したうえで電話をかけら…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連 | IP-PBX



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CTI ステム」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ