「CTI システム」から探す!IT製品・セミナー情報

「CTI システム」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CTI システム」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTI システム」に関するIT製品情報

相見積・リバースオークションサービス 「dynaCloud Auction」  2015/01/15


東芝情報システム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  会計システム | 生産管理システム | その他基幹系システム関連 | その他情報システム関連 | その他情報共有システム関連

製品概要  サプライヤー間で競争させるオークションを活用し、購買価格決定、取引先の選定などの価格交渉業務を最適化する支援システム。クラウドサービスのほかパッケージ版もあり。

オススメユーザー  調達コストの削減・最適化を検討している企業。見積取得や価格調整などの調達プロセスを効率化したい企業。


AQStage ITマネージドサービス  2013/09/30


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ご利用のシステム状況により料金が異なりますので、お問い合わせ下さい。

カテゴリ  運用系業務アウトソーシング | コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | システムインテグレーション | システムコンサルティング

製品概要  企業のITシステムの遠隔集中監視を行うことで、機器の故障の早期発見、故障手配までトータルにサポートするサービス。

オススメユーザー  ITシステムの監視業務をアウトソーシングして効率化し、ITサービス安定運用を望む企業。


通販ソリューション  2017/03/31


日立システムズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  特定業種向けシステム | 販売管理システム | CRM | コールセンター/CTI | EC

製品概要  通販バックヤードシステムを中心に、ECサイト、コールセンター、マーケティングツールなど、通販業務機能をオールインワンで提供。単品通販向け機能が豊富。

オススメユーザー  健康食品、化粧品販売などの単品通販事業者。通販事業に関わるデータ・システムを統合し、マーケティングに生かしたい企業。


通話録音システム 「Oreka」  2012/02/15


オプト・エス・ピー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 【ライセンス購入】【月間サブスクリプション】【年間サブスクリプション】の 3パターンから選択※詳細は「補足説明」参照

カテゴリ  その他運用管理関連 | コールセンター/CTI | その他情報システム関連 | その他通信サービス関連

製品概要  低コストと高機能・高信頼性を両立した通話録音システム●NEC、Avayaの接続性認定ソリューション●導入コスト削減、簡単導入・運用●多様なプロトコル、コーデックに対応

オススメユーザー  コールセンタシステムの通話録音を低コストで構築したい企業やSIer。内部統制対策として通話録音をしたい企業など。


ProActive E2(プロアクティブイーツー)  2017/02/01


SCSK

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  ERP | 生産管理システム | 販売管理システム | 人事管理システム | 会計システム

製品概要  会計、販売、資産、人事給与など、基幹業務全般をカバーし、豊富な機能より高い業務適合率を実現。パッケージ利用のメリットを最大限に享受できる超寿命なERP。

オススメユーザー  業務効率改善・決算早期化・内部統制の更なる強化を行いたい企業。グループ経営強化を実現したい企業グループ。


「CTI システム」に関するセミナー情報

HPE Unified Functional Testing体験セミナー

主催:アシスト


開催日

 12月12日(火)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  テストツール | 開発環境/BaaS

概要  機能テストツール「Unified Functional Testing」の体験セミナーです。機能テスト、回帰テストにおける効率化/正確性の向上/短期化を実現し、…

オススメユーザー  システムの設計・運用|プログラマ|情報システム部の統括


福岡開催 マルチチャネル時代の次世代CCテクノロジーとは 締切間近

ベルシステム24


開催日

 11月17日(金)

開催地 福岡県   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | IaaS/PaaS

概要  福岡開催 マルチチャネル時代の次世代コンタクトセンターテクノロジーとは顧客と企業をつなげるチャネルは、携帯電話やスマートフォン、SNSの普及で大きく変わりつつ…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|経営者CIO


製薬企業向け次世代コールセンターセミナー

主催:日本ユニシス/共催:テクマトリックス/スマートインサイト


開催日

 11月30日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI |

概要  コールセンター業務が劇的に効率化される未来の仕組み

オススメユーザー  情報システム部の統括|その他|全社スタッフ


S-Quattro Simulation System体験セミナー

NTTデータ数理システム


開催日

 9月27日(水),10月24日(火),11月17日(金),12月13日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション | コールセンター/CTI

概要  S-Quattro Simulation Systemは、誰でも簡単に複雑なモデルを GUI上で表現しシミュレーションを行なえる汎用離散イベントシミュレーション…

オススメユーザー  システムの設計・運用|製造・生産管理|情報システム部の統括


S-Quattro Simulation System体験セミナー in 大阪

NTTデータ数理システム


開催日

 12月8日(金)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション | コールセンター/CTI

概要  東京(弊社)で開催しております S4 Simulation System を実際に操作いただけるセミナーを大阪にて開催いたします。 S-Quattro Simu…

オススメユーザー  システムの設計・運用|製造・生産管理|情報システム部の統括


「CTI システム」に関する特集



現在、高度で執拗かつ継続的な脅威が登場していますが、既存のウイルス対策システムや侵入防止システムではとても太刀打ちできません。


カテゴリ  ファイアウォール |




GEが目指す「現場のデジタル化」は、現場が分からない経営者を撲滅する? 実現が望まれながら、机上の空論になりがちだった現場の可視化を実現する突破口と、その実例を取材した。


カテゴリ  生産管理システム | ERP | SCM | 在庫管理システム | 特定業種向けシステム | コールセンター/CTI | PLM




日本生命のとある部門で働くRPA「ロボ美ちゃん」。2016年には入社式まで行われ、話題をさらった。導入から1年経った今、どのような効果が出ているのか。「バラ色の世界ではない」と語る同社の活用事例を紹介する。


カテゴリ  その他基幹系システム関連 | ワークフロー | 帳票管理システム | 特定業種向けシステム | CRM | コールセンター/CTI


「CTI システム」に関するニュース



 トレタは、CTI(Computer Telephony Integration)システム「トレタフォン」のオプションとして、専用の小型CTIアダプター「トレタフォン ボックスタイプ」の提供を開始した。本製品は既存の電話回線に接続することで、飲食店向け集客管理システム「トレタ」にCTI機能を追加できるようになる。主な特長は5つ。1つ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | 特定業種向けシステム | CRM




 イデア・レコードは、飲食店向け予約管理システム「お席トットくん」に、グルメサイトなど各種Web媒体の情報更新と在庫調整を一括で行う機能を搭載した。本システムは、コールセンターと連動してクラウド上で予約管理を行うシステムで、今回搭載された「グルメサイトアップデートツール」により、大手の主要グルメ…


カテゴリ  特定業種向けシステム | コールセンター/CTI | その他WEB構築関連




 OKIは、コンタクトセンターとオフィス業務を統合するシステム「CTstage 6Mi SP2」の出荷を7月に開始する。本システムでは、コンタクトセンターシステム「CTstage 6Mi」を公衆網と接続するためのゲートウェイ装置として、小中規模オフィス向けビジネスホン「CrosCore2 M/L」を採用し、両者を連携している。コンタク…


カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CTI システム」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ