「CTI サポート」から探す!IT製品・セミナー情報

「CTI サポート」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTI サポート」に関するIT製品情報

AQStage サービスデスク  2018/04/24


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ご利用のシステム状況により料金が異なりますので、お問い合わせ下さい。

カテゴリ  サービスデスク | コールセンター/CTI | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  運用・管理業務に精通したサポートチームが導入企業のシステム管理者に代わって、各種問い合わせの一元窓口として機能するアウトソーシングサービス。

オススメユーザー  専任のサービス運用部門がなく、サポート業務を兼務することにより効率的なサポートが行えていない企業。


ManageEngine ADManager Plus  2014/10/15


ゾーホージャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 33万5000円から(管理者1名の場合、初年度保守サポート込み、消費税別)

カテゴリ  ID管理 | 認証

製品概要  Active Directory ID管理ソフト。CSVによる一括設定、スケジュール設定による作業自動化で、人事異動や組織改編時のシステム部門の工数削減に寄与。

オススメユーザー  Active Directory管理を効率化したい情報システム、人事、総務の担当者


Exchange Online おまかせバリューセット  2013/04/15


NECフィールディング

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 10ユーザセット 28万円20ユーザセット 39万円50ユーザセット 55万円100ユーザセット 63万円※いずれも税別

カテゴリ  電子メール | コールセンター/CTI | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  Microsoft Exchange Onlineの導入サポートと1年間の管理者サポート、設定変更サービスをセットにし、NECフィールディングが支援するサービス。

オススメユーザー  Microsoft Exchange Onlineを100ユーザ以下で導入したい企業。


desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)  2014/04/01


ネオジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 5ユーザ 15万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | EC

製品概要  企業と顧客の良質な関係を支援する顧客対応・管理システム。メールや電話の対応を一元管理し、重複対応や返信漏れを防ぐ。また蓄積したナレッジ情報の活用に貢献する。

オススメユーザー  代表メールや電話の問い合わせ情報を共有し活用したい企業。質の高い顧客サポート体制の確立、ECサイトの成功などを望む企業。


AQStage IPコールセンタ  2014/03/15


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【月額料金】 15万円(税別)【初期費用】 導入規模により別途必要

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP電話 | IP-PBX | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  IPコールセンターサービスを、ネットワークから保守・サポートまで一元的に提供するクラウド型サービス。

オススメユーザー  初期投資を抑えてコールセンターを立ち上げたい企業。キャンペーン期間など、短期間だけコールセンターを利用したい企業。


「CTI サポート」に関するセミナー情報

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 締切間近

日本ネットワークインフォメーションセンター


開催日

 6月21日(木)

開催地 東京都   参加費 5000円(税込)


カテゴリ  コールセンター/CTI | ネットワーク管理 | その他運用管理関連

概要  ●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|営業・販売


「CTI サポート」に関するニュース



 アルファコムは、コンタクトセンター向けの有人対応チャットサポートシステム「M-Talk」に、簡易チャットbot機能「シナリオトーク」を搭載し、2018年内に発売する予定だ。本システムでは、Webサイトだけでなく複数のLINEアカウントや自社アプリをインタフェースとして統合運用できる。AIやCRM、PBX、CTIなどさま…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連



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