「CTI サイバー インテリジェンス」から探す!IT製品・セミナー情報

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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTI サイバー」に関するセミナー情報

CTIセキュリティセミナー2016 注目

中電シーティーアイ


開催日

 12月5日(月)

開催地 愛知県   参加費 無料


カテゴリ  IPS | IDS | その他ネットワークセキュリティ関連

概要  次の3つのセキュリティ現場の視点からお話します。 ◆サイバー攻撃観測のプロの視点 ◆インシデントレスポンスのプロの視点 ◆重要インフラ事業者の視点

オススメユーザー  ネットワークの設計・運用|経営者CIO|情報システム部の統括


「CTI サイバー」に関するニュース



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カテゴリ  アンチウイルス | メールセキュリティ




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カテゴリ  その他ネットワークセキュリティ関連 | 特定業種向けシステム




 ソリトンシステムズは、サイバー攻撃対策に有用なエンドポイント機能を搭載した国産の新型EDR(Endpoint Detection and Response)製品「InfoTrace Mark II for Cyber」の出荷を開始した。InfoTrace Mark II for Cyberは、サイバー攻撃に起因する不審な挙動や新種マルウェアを検知する機能、外部への通信制御やマル…


カテゴリ  アンチウイルス | IPS | IDS | 統合ログ管理



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