「CTI インフォファーム」から探す!IT製品・セミナー情報

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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTI」に関するIT製品情報

秘文 Cloud Data Protection  2015/03/15


日立ソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 秘文 Cloud Data Protectionクライアント:5000円/1ユーザ秘文 Cloud Data Protectionサーバ:60万円※税別、オンプレミス型の価格

カテゴリ  暗号化 | その他ストレージ関連

製品概要  クラウドストレージ上のデータを暗号化。ビジネスでの利用に必要な情報漏洩対策を行い、クラウドストレージのセキュアな活用を実現する。

オススメユーザー  業務でクラウドストレージの活用を検討している企業。


クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


CT-MAX  2012/08/01


エナジーパートナー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  事業規模を問わず、インバウンド/アウトバウンド業務の効率化を支援するクラウド型CTIシステム。通話の録音機能など充実の運用・管理機能をオールインワンで導入できる。

オススメユーザー  電話業務を効率化したい、コールセンタを構築したい、IP電話や在宅オペレータによる電話業務を導入したい企業。


ManageEngine ADManager Plus  2014/10/15


ゾーホージャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 33万5000円から(管理者1名の場合、初年度保守サポート込み、消費税別)

カテゴリ  ID管理 | 認証

製品概要  Active Directory ID管理ソフト。CSVによる一括設定、スケジュール設定による作業自動化で、人事異動や組織改編時のシステム部門の工数削減に寄与。

オススメユーザー  Active Directory管理を効率化したい情報システム、人事、総務の担当者


ファイルの暗号化と閲覧停止 秘文 Data Protection  2017/01/23


日立ソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 秘文 Data Protection サービス年間利用ライセンス 5000円/台(税別)※最小契約数は100ライセンス

カテゴリ  暗号化 | 認証 | DLP

製品概要  ファイルの暗号化と社外に渡した後でも閲覧停止にできる機能で、情報の不正利用や拡散を防止。流出の予兆を自動的に検知する機能やファイルの編集禁止機能も搭載。

オススメユーザー  顧客や取引先に渡した情報も閲覧停止することで、情報を「放さない」情報漏洩対策を行いたい企業担当者。


「CTI」に関するセミナー情報

HPE Unified Functional Testing体験セミナー

主催:アシスト


開催日

 7月25日(火)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  テストツール | 開発環境/BaaS

概要  機能テストツール「Unified Functional Testing」の体験セミナーです。機能テスト、回帰テストにおける効率化/正確性の向上/短期化を実現し、…

オススメユーザー  システムの設計・運用|プログラマ|情報システム部の統括


HPE Unified Functional Testing体験セミナー

主催:アシスト


開催日

 12月12日(火)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  テストツール | 開発環境/BaaS

概要  機能テストツール「Unified Functional Testing」の体験セミナーです。機能テスト、回帰テストにおける効率化/正確性の向上/短期化を実現し、…

オススメユーザー  システムの設計・運用|プログラマ|情報システム部の統括


Text Mining Studio体験セミナー

NTTデータ数理システム


開催日

 7月20日(木),8月2日(水),9月15日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション | コールセンター/CTI | ソーシャルメディア分析

概要  テキストマイニングを効率よく理解し、実際に体験できる大人気の無料セミナーを毎月開催しています。テキストマイニングの基本から Text Mining Studio…

オススメユーザー  製造・生産管理|その他|営業・販売


【オンラインセミナー】成功するFAQ、失敗するFAQ

オウケイウェイヴ


開催日

 8月24日(木)

開催地 オンラインセミナー   参加費 無料


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント

概要  【インターネット利用環境があれば自席で受講できる、オンラインセミナーです】業種・業態を問わずさまざまな企業で利用され、サポートサービスになくてはならないFAQサ…

オススメユーザー  その他


画像認識技術で広がるサービス

日本電気


開催日

 8月9日(水),8月23日(水),8月31日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  スマートフォン |

概要   画像認識で、顧客サービス向上!    さまざまな分野で活用の期待が高まる「画像認識技術」! スマホを対象物にかざすだけで、楽に楽しくNext Actionへつ…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


「CTI」に関する特集



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するためのCTI製品を紹介します!


カテゴリ  コールセンター/CTI |




「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷりご紹介します!


カテゴリ  コールセンター/CTI |




顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手な導入、運用をご紹介!


カテゴリ  コールセンター/CTI |


「CTI」に関するニュース



 フリースタイルは、CTIソフト「Fullfree」をバージョンアップした。同ソフトのCTI機能を他システムから利用可能にしたことで、既存の顧客管理システムと電話を連動できるようになった。本ソフトは、無料から利用でき、上位版は買い切りで8640円(税込)と低価格。フルカスタマイズできる顧客管理機能も備える。今…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM




 リンクは、クラウド型電話システム「BIZTEL」で、CTI機能付きMac版ソフトフォンの提供を開始した。本システムは、ビジネスフォンやコールセンターシステム、FMC(固定網と移動網の融合)などさまざまなサービスを提供する。Windows版/Mac版のソフトフォンを用意する。今回Mac版ソフトフォンに追加したCTI機能では…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 NECネッツエスアイ(NESIC)は、トランス・アーキテクトが提供する、テレワークにも適した機能を搭載したオフィスCTIシステム「Extension Power」を発売した。本システムは、マイクロソフトの統合コミュニケーション基盤「Skype for Business」のプレゼンス情報を表示できる。在席状況を確認したうえで電話をかけら…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連 | IP-PBX



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