「CTI-PHONE 東計」から探す!IT製品・セミナー情報

「CTI-PHONE 東計」 に近い情報
「CTI-PHONE」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CTI-PHONE 東計」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「CTI-PHONE」に関するニュース



 Phone Appliは、セールスフォース・ドットコムのクラウド型営業支援システム「Sales Cloud」上で、固定電話への着信をポップアップで表示できる機能「Salesforceお客様わかるくん」の提供を開始いたしました。本機能は、社内の連絡先や組織の管理と取引先の名刺管理を、セールスフォースのクラウド上で提供するソ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | SFA




 Phone Appliは11月8日、Web電話帳サービス「連絡とれるくん」のオプション機能として、固定電話へ着信した際の発信者情報をPC上にポップアップで表示する「お客様わかるくん」の提供を開始した。本サービスは、社内・社外の連絡先情報やUC(ユニファイドコミュニケーション)ツールを一元管理し、連絡先を1つにま…


カテゴリ  コールセンター/CTI |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CTI-PHONE 東計」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ