「CSとは サポート」から探す!IT製品・セミナー情報

「CSとは サポート」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CSとは サポート」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「CSとは サポート」に関するIT製品情報

SEALS融資システム  2014/11/01


SCSK

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 基本価格(税別) 1500万円

カテゴリ  特定業種向けシステム | 会計システム | システムコンサルティング

製品概要  融資の申込み/契約の登録/融資実行/請求/回収/延滞債権の管理/ 返済条件の変更/決算処理/各種照会など、企業融資の業務全般をサポート。貸金業社版、生命保険会社版を用意。

オススメユーザー  企業融資を扱い、融資業務をトータルにサポートするシステムを必要とする企業。ファイナンス会社、リース会社、保険会社など。


オフィス統合ソフト JUST Office 2 /R.3 [Standard]  2014/08/01


ジャストシステム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 1ライセンス:1万2000円〜 (税別)

カテゴリ  オフィスソフト | PDFソフト

製品概要  Microsoft Office互換ソフトとPDF作成・編集、画像加工など多彩なソフトが1つになった統合ソフト。低コスト/容易な操作性/安心の長期サポートが大きな特長。

オススメユーザー  ●Officeソフトは業務に必須だが、コストを抑えたい●すぐに使え、サポートも安心のOfficeに代わるソフトを探している企業


SAP運用サポート「ASCサービス」  2015/09/14


日鉄日立システムエンジニアリング

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  運用系業務アウトソーシング | その他基幹系システム関連 | システムコンサルティング

製品概要  SAPの運用保守アウトソーシングサービス。必要工数が1人月未満といった小さなニーズから、システム全般の安定稼働を徹底させるフルサポートまで幅広いメニューを用意。

オススメユーザー  SAPを自社運用していて、担当者のスキルや運用体制に不安がある企業。運用保守に関する作業量が毎月一定でない企業など。


ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management  2016/12/14


NEC

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 50万円〜※税別

カテゴリ  サービスデスク | 統合運用管理

製品概要  システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

オススメユーザー  システム運用サポート業務やヘルプデスクの効率化、品質向上を通して、CS向上を考えている運用管理部門、サポート部門。


Microsoft Dynamics CRM  2016/10/01


日立ソリューションズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 個別見積となります

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

オススメユーザー  グローバルで顧客情報、営業活動情報を共有したい製造業。


「CSとは サポート」に関する特集



 メタボリック症候群に対して自分でできる対策をいろいろ行っていますが、専門医のサポートを受けながら進めています。以前処…


カテゴリ  その他PCソフト関連 |




「コストパフォーマンスの良いPOSに刷新したい…」サポートやコスト面で不満を持っていた従来の新POSを、タブレット型新POSに刷新!売上UPだけでなく、若い従業員が多い飲食店で、顧客満足度UPも実現した秘訣と?


カテゴリ  会計システム | タブレット




今回は、XPのサポート終了を機に、社内サーバ上で動かしていた業務システムをクラウドに移管した事例を紹介。ITコーディネータの客観的な意見を得ることで、当たり前の業務から「改革」に向けて踏み出した結果は…?


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他基幹系システム関連 | グループウェア | BI


「CSとは サポート」に関するニュース



 SCSKは、製品や顧客など各種サポート業務向け基盤のクラウドサービス「CarePlus ESP」の提供を開始した。価格は個別見積もり。本サービスは、全てのサポート業務担当者に対して、1人1人の業務専用ポータルを提供し、複数の企業や組織にまたがった業務への一元的な対応を支援する。新たな業務が増えた場合には、柔軟…


カテゴリ  サービスデスク | EIP




 富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ(富士通SSL)は、オープンソースソフトウェア(OSS)の分散型検索・リアルタイム分析エンジン「Elasticsearch」の導入から運用サポートまでを一元的に支援する「Elasticsearch導入サービス」を発売した。価格は個別見積もり。Elasticsearchでは、文書を高速に検索できるう…


カテゴリ  データ分析ソリューション | データ検索ソフト




 SCSKは、認証アプライアンス「RADIUS GUARD S」で、不正通信端末の自動排除を図れるブラックリスト機能をサポートした新ソフトウェア「6.05」の提供を開始した。今回の新ソフトウェアでは、不正通信端末をブラックリスト化する機能が追加され、不正と判定された通信の特定に応じて、端末に紐付くアカウントまで自動…


カテゴリ  認証 | その他ネットワークセキュリティ関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CSとは サポート」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ