「CS BOT コールセンタ」から探す!IT製品・セミナー情報

「CS BOT コールセンタ」 に近い情報
「CS コールセンタ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CS BOT コールセンタ」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「CS コールセンタ」に関するIT製品情報

Microsoft Dynamics 365 for Operations  2017/06/29


日立ソリューションズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  ERP |

製品概要  生産、販売管理、会計など業務全体をカバーする基本的なERP機能のほか、小売業様向け機能として、POSやコールセンター等、様々な販売チャネル向け機能を有する。

オススメユーザー  グローバル展開し経営情報の統合をめざす製造業、POS等店舗と本社システム統合でオムニチャネル対応をしたい専門小売企業。


「CS コールセンタ」に関するニュース



 富士通は、コールセンターに寄せられる問い合わせに、人工知能(AI)がチャット形式で自動応答するクラウドサービス「ODMA(Operational Data Management & Analytics)デジタルエージェント for コールセンター」を、2017年度第2四半期(7〜9月期)に発売する。本サービスでは、企業内に蓄積した問い合わせ対応の…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム




 ヤマトコンタクトサービス(YCS)とインターファクトリーは提携し、EC事業者がコンタクトセンター業務をリーズナブルにアウトソーシングできる「コンタクトデスク・シェアリングサービス」の提供を9月に開始する。本サービスは、インターファクトリーのクラウドECプラットフォーム「ebisumart」とヤマト運輸の「…


カテゴリ  EC | コールセンター/CTI | 運用系業務アウトソーシング



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CS BOT コールセンタ」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ