「CRMソリューション 日本企業シェア」から探す!IT製品・セミナー情報

「CRMソリューション 日本企業シェア」 に近い情報
「CRMソリューション」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CRMソリューション 日本企業シェア」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRMソリューション」に関するIT製品情報

EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM)  2017/01/13


アーティサン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 1ソリューション 月額25万円〜(税別)

カテゴリ  CRM |

製品概要  顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。

オススメユーザー  店舗型の販売、保険、ホスピタリティサービス業や、EC事業者など、顧客対応が重要となる業種、企業。


Knova  2014/01/15


コンソナ・ジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 1CPUライセンス:250万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | ワークフロー | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | その他データ分析関連 | FAQシステム

製品概要  顧客サポートに必要な機能を1つに統合したCRMソリューション。ナレッジの作成、検索、分析の機能をあわせ持ち、情報の有効利用を促進する。

オススメユーザー  顧客サポート組織において、ナレッジを効率的に管理/活用したい企業。サポート担当者へのスキル依存から脱却したい企業。


FastCloud  2013/09/01


テクマトリックス

企業規模  大企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 【参考価格】月額:10万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | 暗号化 | データセンター運用

製品概要  コンタクトセンタ向けCRMソリューション「Fastシリーズ」の全製品をクラウド型で提供。ノンカスタマイズでコンタクトセンタの顧客対応業務が可能に。

オススメユーザー  業種業界問わず、コンタクトセンタを自社運営、または運営受託していて、更なる効率化と顧客満足度の向上を計りたい企業。


統合型CRMソリューション Visionary  2017/02/01


フュートレック

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【ASP】初期設定費:25万円〜月額利用費:20万円〜【パッケージ】ライセンス+初期設定費:325万円〜年間保守費:60万円〜※税別

カテゴリ  CRM |

製品概要  「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

オススメユーザー  顧客を統合管理したい企業。O2O・オムニチャネル戦略を実践したい企業。自社独自のCRMシステムを低コストで構築したい企業。


<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ERP | データ分析ソリューション | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


「CRMソリューション」に関する特集



統合的なCRMソリューションを提供しているtopベンダ3社に、現在のCRMトレンドや自社の強み、これから向かうべきCRM戦略の方向性についてインタビューを実施!2016年CRMが向かうべき方向性とは?


カテゴリ  CRM |


「CRMソリューション」に関するニュース



 システムリサーチは、CRMソリューション「WArm+」(ウォームプラス)クラウド版の提供を2017年1月5日に開始する。WArm+は、PCやスマートフォン、タブレットなど、デバイスを問わず利用でき、顧客情報をリアルタイムに共有できる。例えばコールセンターのオペレーターと外勤の営業員の間で緊急要件を即時に共有でき…


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CRMソリューション 日本企業シェア」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ