「CRMの比較」から探す!IT製品・セミナー情報

「CRMの比較」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「CRMの比較」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「CRMの比較」に関するIT製品情報

SkyDesk  2013/12/06


富士ゼロックス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ※価格情報詳細は、サービスサイトを参照

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  CRM(顧客管理)や名刺管理ツールなどが利用できる富士ゼロックスのクラウドサービス。アカウント作成だけですぐに利用を開始可能。

オススメユーザー  営業担当者の業務効率を向上させたい企業。CRMの利用コストを低くしたい企業。


Oracle Sales Cloud  2016/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 1ユーザ:1万2000円(税別、月額)

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

オススメユーザー  デジタルマーケティング、海外ビジネスの強化を課題としている企業。SFAやCRMのクラウド移行を検討している企業など。


mSolution CRM  2012/04/20


サイバーウェイブジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【初期費用】50万円〜(ユーザの環境に合わせたカスタマイズによります)【月額】10万円〜※税別

カテゴリ  CRM | BPM | グループウェア | 統合運用管理

製品概要  サポートセンターの効率化や、蓄積した情報を管理・分析・共有するための機能を、Webベースのクラウドサービスとして提供する純国産のコラボレイティブCRM。

オススメユーザー  使いやすいコールセンターシステムを導入したい企業CRMのコストを削減したい企業バックアップ環境が整ったCRMを導入したい企業


クラウド型CRMサービス FlexCRM  2016/10/01


ノイアンドコンピューティング

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 ●ライト月額:1500円(税別)/1ユーザー●スタンダード月額:3000円(税別)/1ユーザー

カテゴリ  CRM | 販売管理システム | SFA | グループウェア | BI

製品概要  本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

オススメユーザー  これまで規模やコストが見合わずCRMやSFAの導入を諦めてきた企業。特に中小企業、個人事業者、起業家など。


<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ERP | データ分析ソリューション | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


「CRMの比較」に関するセミナー情報

次世代SAPソリューションとクラウド活用術 締切間近

主催:伊藤忠テクノソリューションズ/共催:JSOL


開催日

 12月15日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  IaaS/PaaS | 在庫管理システム | サーバー管理

概要  国内ではB2B(Business to Business)の分野でもオムニチャネルへの取り組みが本格化しています。これまでも製造業はCRMの導入などチャネルの確…

オススメユーザー  情報システム部の統括|その他|経営者CIO


「CRMの比較」に関する特集



顧客との最適な関係性を築くために重要なCRM。セールスやサービス、マーケティングなどCRMの核となるソリューション以外にも、コミュニティやIoT連携など新たな顧客接点の取り込みも。そんなCRMの基本を徹底解説!


カテゴリ  CRM |




CRMの重要性が分かっても、今度は「どの企業の、どのシステムを選べばいいのか?」という悩みが浮上してくるのではないでしょうか。今回はCRMを選ぶ際に注意したいポイントをいくつか説明します。


カテゴリ  CRM |



Watchers
「CRM」シェア  2007/11/05

アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されているCRMのシェアをご紹介!


カテゴリ  CRM |


「CRMの比較」に関するニュース



 シナジーマーケティング株式会社は、CRMの知見をもとにインターネット広告/メール配信/アンケートなどをパッケージ化した「休眠顧客掘り起こしソリューション」の提供を開始した。「休眠顧客掘り起こしソリューション」は、自社商品を効率よく顧客にアピールすることで商品購入へと促し、更にその後の休眠を防止…


カテゴリ  CRM | その他メール関連




 ゾーホージャパン株式会社は、新機能を追加し、様々な改良を行なったクラウド型CRM(顧客管理・営業支援サービス)の新バージョン「Zoho CRM 2016」の提供を開始した。「Zoho CRM 2016」では、メール、SNS、電話など様々なコミュニケーションチャネルを通じて顧客と接点を持て、より多くの受注獲得を図れる。メール…


カテゴリ  SFA | CRM | その他メール関連




 インテックとパスコは、インテックの金融機関向け渉外業務を支援するクラウド型CRMサービス「F3(エフキューブ)クラウドCRM」とパスコのクラウド型地図情報サービスを連携し、F3クラウドCRMのオプション機能として「地図情報サービス」の提供を10月に開始する。F3クラウドCRMは、預り資産販売、ポートフォリオシ…


カテゴリ  CRM | GPS | 特定業種向けシステム | SFA



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「CRMの比較」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ